目は口以上にものを言っている・・・かも

今日は7時から朝散歩
グリーンカーテンを片付けてから、実家に新米のお届け物に行ってきました
途中、ブル-メッセによって休憩タイム…しらかみカフェでランチのあと公園でお散歩
家に帰って来てからも、入る前にお散歩
 …トイプーに追いかけられたり、ららにとってはなかなかハードな一日でした

昨日の朝散歩のあと

012_convert_20131005181916.jpg

玄関前でおすわりをします
027_convert_20131005182028.jpg

何も言わなくても、伏せまでしてくれます
055_convert_20131005182200.jpg

なにも言わなくてもわかるでしょ
075_convert_20131005182312.jpg
目ぢからでものを言ってます


わんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
言いたいことは分かりますが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる