

今日も詰め込みました

今朝は6時から40分の朝散歩 とっても天気が良かったので、
ご飯を食べたら、すぐお出かけすることにした

途中、休憩で立ち寄った道の駅 かみこあに

DSC01071_convert_20130929172613.jpg

まだ早い時間なのに、もう暑くてハヒハヒ
DSC01073_convert_20130929173343.jpg

なんか水の音がするワン
DSC01074_convert_20130929173849.jpg

川の流れを引き込んで整備した親水広場がありました
DSC01079_convert_20130929174111.jpg

入ってもいいよ、気持ちいいかも~   
DSC01080_convert_20130929174259.jpg
          遠慮しとくわ

今日の目的地は、北秋田市 北欧の杜公園
DSC01139_convert_20130929175645.jpg

すんごい広いところです…一番奥にはこれまたひろーいドッグラン
DSC01132_convert_20130929175406.jpg

ららは2回目だけど、安全地帯に座り込みです
DSC01085_convert_20130929174459.jpg

ドッグランでは、かの有名犬のれおくんとお会いできました
DSC01101_convert_20130929174648.jpg
ブログのまんまの丸い耳…きゃわかっこいい~

唯一撮れたツーショットがこれでした

DSC01114_convert_20130929175045.jpg

今日も昼ごろまで、ららの予定を詰め込んで…
この後、飼い主たちは桜木屋のにらそばを食べるために30分の行列参戦

あとはピューンといちおう高速で帰って来て、
ららには予定外のおうちシャンプーとなりましたとさ…詰め込みすぎました



予定外のことはやめて

にほんブログ村
いやーとても充実した二日間でした







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

