

ちょこっとお出かけ

今朝は10㎝程度の湿っぽい雪が積もりました。
お散歩から帰ったららは雪だままみれ…気になってしょうがないようす

DSC00311_convert_20130127164916.jpg

DSC00316_convert_20130127170301.jpg


雪かきを早めに済ませたので、ちょこっとお出かけ…向かった先は角館武家屋敷

DSC00320_convert_20130127165213.jpg

気温が上がったので、雪が融けて道路がシャーベット状態
水墨画のような静寂な世界を期待していたのに、少し残念

でも、立ち寄った甘味処になんと13さいのシェトランドシープの営業部長りりちゃんと遭遇
とてもお利口さんで、じっと側に寄り添ってくれてました
そのころ ららは車でお留守番、今はパパの膝で爆睡中です

DSC00327_convert_20130127165609.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めましてv-290

家のキャバも「ララ」と言いまして・・・ あっ!同じ名前だ~ してまた性格も似ている~ 犬が苦手で人が大好き? なんかコメしてしまいましたe-2
ララとかあちゃん&とうちゃんのブログです
暇なとき覗いて見て下さい(わたしもまだブログ始めたばかりです)

No title

始めまして
実は、もうブログにおじゃましてましたi-229

近くにお住いのようでびっくりしてました。
なかなか地元ではキャバちゃんに出会う機会がなく(小岩井では、いきなり2キャバに遭遇したのに)、寂しい感じでしたが心強い限りです。

まだブログも始めたばかりで、慣れないことも多く時間ばかりかかってます。いつまで続くやらと周りは冷ややかですが、楽しみながらできればと・・・またコメントいただければ励みになりそうです。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

