

久々のお出かけに、キャバと遭遇

今朝は6時少し前から朝散歩・・・30分
ご飯を食べて、少しお休みして予定通り行きつけの病院へGO!

混んでなかったし、ららのお耳も治ったので、家に帰ったら
直ぐにお出かけ…久しぶりにららと一緒です

向かうのは、ただ南の方へ・・・着いたのは
 鳥海山の中腹の南由利原高原・・・
  そういえばずいぶん前(20年も前だったかな)、初めてオートキャンプに来たところでした

005_convert_20130901175922.jpg
 早くいこっ

気持ちよかったみたいで、思わずもよおした・・・予想してたけどね
002_convert_20130901180142.jpg


003_convert_20130901180252.jpg
はぁ~すっきりしたわん

はりきっていくわよ~・・・ってこの後、雨が降ってきたので撤収
006_convert_20130901180554.jpg

008_convert_20130901180813.jpg

次に立ち寄ったのは、清水の里 鳥海道の駅
009_convert_20130901180920.jpg

きれいな芝生の広場がありました
013_convert_20130901182053.jpg

016_convert_20130901182312.jpg

広場を独り占めして・・・
017_convert_20130901182428.jpg
気持ちいいわん

帰りの秋田道 西仙北サービスエリアで、何と隣の車にキャバちゃんがいました
フレンのきんた君1歳・・・しっかりおすわりできておりこうさん
 ららはと言えば、うれしくてギャン鳴き・・・なぜ?

また写真を撮り忘れて、飼い主へこんでます


受診記録:耳の汚れはなくなった、内服は間隔を空けて少し続けることに
     悪くならなければ終了ということでした・・・ほっ



今日の体重は?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
7.0㎏・・・減っていた なぜだ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

