

夏の過ごし方

今朝は5時過ぎから朝散歩 30分
   夕散歩もパパが6時半から30分

昨日の朝散歩は日が眩しかった

003_convert_20130822200342.jpg

004_convert_20130822200446.jpg
夕方みたいに見えるけど、朝なんです
006_convert_20130822200602.jpg

さわやかな朝で、なんだか空も秋みたいな感じ
008_convert_20130822200823.jpg

そういえば去年の夏はアクティブでした
   海に川に、水遊びに出かけていたんです

IMGP0915_convert_20130822201436.jpg

紅葉の名所、抱き返り渓谷…夏場も川遊びにはよいところです
IMGP0916_convert_20130822201537.jpg
初めてのことで、ららには迷惑な話だったかも
…おやつを見せても渋い顔です


今年はのんびり、まったりだすな

まったりがいいかも
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
やはり飼い主しだいか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

