スポンサーサイト


ららのドッグカフェ事情

今朝は5時起床 朝散歩は40分
わんことの出会いはケーンテリアのダッシュくんと…あえなくかわされる


昨日もお休みだったので、どこかに出かけねばなるまい
向かった先は、ポチたまのまさはる君も立ち寄ったというお花屋さんがあるドッグかふぇ


飼い主の思惑は
 まずはドッグらん→その間にランチをオーダー→ランチがテーブルへ→らら、疲れ果てる→ららフセで待つ→飼い主ゆっくりランチを食す
が、しかし現実は…
 テーブルにつく→らら、ギャン鳴き→おやつをあげる→効果なし→飼い主、交互にランチを流し込む

よって、写真など無し
DSC00521_convert_20130212201727.jpg
ただ一枚だけ…デジイチテでびゅー、室内ドッグランで撮ってみた<あら、かわいい>

しばらくドッグかふぇはおあずけな気がする


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららちゃん地方ののドックカフェ、室内ランもあるんですか~!!
いいな~ 今度ぜひ教えてくださ~いe-466

テリーもカフェでは『俺にも俺にも~』ってうるさいですe-330
ららちゃん大人しそうなのにね

No title

こんにちは~

そうですか~ドックかふぇ~ デビューしましたか・・
うちのララは、春になったら行ってみようかな~って思ってます
ところで、パパたろうさんが行った ラン付きのかふぇ~は市内ですか
あまりわからないもので・・・
差し支えなければお知えて下さい

No title

テリリンさん こんばんは

室内・室外ドッグラン+ドッグカフェ+お花屋さんです
看板犬のチワワのライムくんがお迎えしてくれます。

何回かおじゃましてるけど、落ち着いて過ごした覚えがありませんi-229
今回はと思いながら、いつも飼い主撃沈…そそくさと撤収してますi-209
キャバ同士だったらいいのかなぁなんて思ったりして…i-100

No title

raraママさん こんばんは

地元情報ですが、新屋の動物園の近くです。
「花カフェ はやさか」でヒットするはず…
優しいお店の方々がお迎えしてくれますよ。

ららは、まだまだ修業が必要なようですi-282
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

