ちょうど良かったころのこと

今朝は晴れてる時にと、5時から朝散歩
帰って来て少ししたら、ザーザー降ってきました…safe

ところで、今日のらら地方…とんでもない局地的な豪雨
ほんとに経験したことがないような天候が続いてます

去年の今ごろと比べてみました
  体重は、確か6.4㎏
IMGP0877_convert_20130809200947.jpg
涼しくなった夕方…公園で走り回ってました

IMGP0880_convert_20130809201027.jpg

カットのせいもあるけど、細かったね
IMGP0881_convert_20130809201114.jpg

この頃がちょうど良い体重と言われてました
IMGP0884_convert_20130809201154.jpg

最近のららちゃま…
026_convert_20130809201630.jpg

なんだかどっしりしてますな
029_convert_20130809201740.jpg

落ち着いたのか、余裕こいてるのか
031_convert_20130809201906.jpg

今日の体重は7.0㎏ちょうど…フードは減らしてるのに変わらない   
        ということは…運動不足か




何にも変わってないはずよ…わたしは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
くびれが見えないんですけど…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ララちゃん地方,大変な雨でしたよね。
局地的だったようですが
そちらは大丈夫?被害なかったですか?
猛暑とか,豪雨とか~ どうなっちゃうんでしょね。

ララちゃん,足長いですね~(^^)
そんなに太ってないと思いますケド・・・
毛量が多いのでは~?

No title

コロンのままさま

おはようございます。
らら家周辺は多少雨が降った程度でした。

去年の秋に、軽い膝蓋骨脱臼をやらかしまして、
体重増には気をつけています。

先日買ったスリングも7㎏が限界なものですから(笑)

No title

ワンコは身体的には2歳くらいで成長が止まる、
と思っていたので
1歳時・・・6Kg台
2歳時・・・7Kg台
4歳時・・・8Kg台
その後、8.2~8.8Kg内で増減あり
というのが、うちのあいちゃんです。

あいの場合、フードよりも、お散歩時にもらうオヤツの方が
影響力があるみたいです。

ララちゃんも、ダイエット頑張ろうね。

No title

サチの旦那さん さま

こんばんは。

かかりつけの先生に、体格はもう決まったと言われた去年の今頃が、
6.4㎏でした。
6月にワクチン接種に行ったとき、「ららちゃん、ぷっくりしたんじゃない?」
と言われて、体重計に乗ったらなんと7.2㎏(驚)

今の時期、代謝を活発にする必要はないので太りやすいと言われました。ついでに、気をつけるようにと・・・。

フードも少し減らしてたのに太るとは…ワンコも人もダイエットはたいへんですね(笑)
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる