お留守番をお願いしました

週末から、なかなか濃いスケジュールをこなしました
金曜日は飲み会、土曜日はゴルフ、終ってすぐ実家に帰って
  お祭り見物…今日は隣県までお買いもの

もう寝る時間なので、最近のエッセンスだけ…

トリミング2日目のうしろ姿(回転するの忘れました

001_convert_20130804205429.jpg

タヌキ仕様のしっぽ…なんだかこれ、気に入ってます
003_convert_20130804205743.jpg

実家のあるの能代のお祭り…天空の不夜城というふれこみ
021_convert_20130804205610.jpg
もちろん、ららもいっしょでした
022_convert_20130804210446.jpg
ピンボケですいません

今日は暑くなりそうだったので、ららにはお留守番をお願いしました。
   寂しくて、泣いてなかったかな?
パパは、さっき「八重の桜」で涙しました 
   最近、涙もろいフィフティOVERです


今日は、なんだかのんびりできたわ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お留守番、ご苦労さま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タヌキ仕様のしっぽ、触ると気持ち良さそうですね。

No title

お久しぶりです

パパさん能代出身???
家の父ちゃんも能代出身です(東能代)
どこかで会っていたりしてね(笑)

9月「おなごり」ありますよね
行きますか??

No title

チャミパパさま

まるでクイックル○○パーみたいですが、役には立ちません。
かえって毛が舞ってしまいます(悲)

No title

raramamaさま

お久しぶりです。
当方、樽子山近くの松陵健児です。

昨日、スリングを買ったので、どこにでも行けるはず
¨¨ですが
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる