犬っこまつり(その2)

6時起床 今朝は誰も起きてこない ではさっそく昨日の続きを…
IMGP1167_convert_20130210170742.jpg
犬っこ神社に着いたららは、あまりのわんこの多さに腰が引ける
なんなの、ここは?

IMGP1170_convert_20130210170855.jpg
合同祈願の最中はだっこだっこ…足元にはお利口さんなわんこがたくさん

ららは、家族(し)にしがみつく…絶対降ろしちゃダメよ
kako-Jq1Zi83NGuHiCTcJ.jpg

隙をみてららの健康を祈念して、記念撮影…少し余裕が出てきたかな?
kako-14Mjn0s2yjSQ2PDJ.jpg

IMGP1180_convert_20130210171350.jpg
              私、わんこ苦手離れてくれれば平気よ

いろんなわんこが来てたけど、一番目立ってたのはこの子
IMGP1174_convert_20130210171050.jpg
ボルゾイのクラリスくん2歳  シュッとしててかっこいい~それにお利口さん

続いてキターッ~キャバちゃん
IMGP1177_convert_20130210171148.jpg
マロンちゃん4歳…ふっくらしてて、とても優しい感じのお嬢さま 


IMGP1183_convert_20130210171650.jpg
初めてのことだらけで、ららはお疲れのようす…でもとっても貴重な体験になったかも?
さて、今日もお休みだ~どこに行こう、何をしよう~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ららパパさん、こんにちは~
こちらではパパたろうさんなんですね~
そちらは雪すごい!
びっくりです。
犬っこまつりは飴っこまつり(なかったっけ?)とはまた違うんですね。

また遊びに来ま~す。
よろしくお願いします。

No title

maymayさん コメントありがとございます。
ららパパこと、パパたろうです。
拙いブログを始めたので、よろしくです!

小正月行事に出かけようとして、今年はまず、犬っこまつりへ(湯沢市)
来年は秋田犬のふるさと大館市(飴っこ市)に行ってみようかな。
ららもお付き合いがたいへんなようです。

こちらからも、度々遊びに行きます。

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる