

ららのお気に入りは黒い羽根

朝5時、雨が降ってなかったし、それ、お散歩だ
昨日は3カ月ぶりのバドミントンに行ってとてもお疲れの飼い主
  …でも、ららのためならと、えんやこら出かけました

最近のららのお気に入り…カラスの羽根

001_convert_20130717182316.jpg
飛んでって欲しいんだけど、ずーっとお散歩コースに滞在中
    これで5分は時間をつぶします…早くいこ

何か気になるのがあると、かなり突っ込みます

004_convert_20130720180650.jpg

満足するとこんなお顔…
007_convert_20130720180833.jpg
                    うひっ(19日の朝散歩)

これは18日の夕散歩、午後7時少し前
002_convert.jpg
夕日を浴びて、樹の先っぽだけが黄色になってました

反対の西側はこんな感じ…次の日は朝から快晴でした
003_convert_20130720180429.jpg


羽根、最高よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お持ち帰りはいけません



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

