犬っこまつり(その1)

今朝は6時起床 そっとしておいたけど、ららはお腹が空いてキンャ鳴き
すぐご飯を食べて7時30分お散歩出発 40分コース


とにかく雪に顔を突っ込む…気になる何かがあるの
IMGP1160_convert_20130210170309.jpg

あのーお顔が雪まみれですけど…そんなの関係ないわ
IMGP1163_convert_20130210170526.jpg
こんなだからお散歩にスヌードはかかせない

さて今日は湯沢の犬っこまつりの日…愛犬祈願祭もあるという 
これは行くしかない

IMGP1165_convert_20130210170635.jpg
犬っこ神社の前は人がいっぱい、わんこもわらわら
抱っこされてるのは人様の赤ちゃんかお犬様か分からない

IMGP1181_convert_20130210171441.jpg

IMGP1182_convert_20130210171534.jpg

IMGP1167_convert_20130210170742.jpg
ららの様子は明日に続く


頑張ったららにポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる