

肉はどこに?

今日は朝散歩5時から30分
     …家に戻ったとたんに雨が降りだした ラッキー

昨日は小雨だったのでレインコートを着せてみた

002_convert_20130710184426.jpg
久々で固まってしまったみたい
003_convert_20130710184536.jpg
心配したけど、ららはサイズオーバーにはなっていなかった
005_convert_20130710184735.jpg

帰って来てぶるんぶるん
008_convert_20130710184918.jpg
ちょっと、雨に濡れてしょぼい ららです
009_convert_20130710185053.jpg
肉はいったいどこに付いたのでしょうか?


前回、アップしたブログがずっと下書き状態
       …なぜ?結局、没にしました

たぶん、気のせいよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
…なんだかPCの調子が悪いのです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

