ダイエットは今からでしょ・・・

今朝もいきました 朝散歩…6時半から40分
 昨夜、乗り捨ててきた車を取りに行ってきました

今日はワクチン接種と角膜の再診の日
       …かかりつけのK動物病院へ

003_convert_20130623181119.jpg
3日前に来たところじゃない   そうですが、なにか?

また、おいてかれると思ってギャン鳴きのらら…
007_convert_20130623181315.jpg
 3日前のトリミングの時は午前10時から午後6時半までのお預かりでした
011_convert_20130623181545.jpg
でも、院内に入るとすぐ落ち着く
   …意外に気に入ってるのかも?

012_convert_20130623181744.jpg
<今日の受診の結果>
・ワクチン6種混合…無事接種できました
・角膜ジストロフィー…進行なし、このまま様子をみることにしました
・体重7.08㎏…120g減ったけど、7㎏オーバーはいけませぬ
     フードを減らしてください、心を鬼にして とのこと 


では、さっそく今日から…と思ったけど、病院に行ってる間に
 1週間分のフードを小分けする段取りになってました
           きっちり50g



今日からなんて無理よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
じゃ、明日からでも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角膜ジストロフィー、進行してなくて、よかったですね。

体重7kgオーバーはいけないとのこと、
キャバリア的にはやっぱりそうなんでしょうね・・・

うちのあいちゃんは、8kgオーバーはよくない、と
お医者さんに言われているのですが、
お芋やアイスを食べまくってるせいか、
先日量ったら、なんと8.9Kg!
知らぬ間に500gくらい増えていました。

うちも、心を鬼にしないと・・・

No title

サチの旦那さん さま

ありがとうございます。
しばらくお目めに変化がないか、
こまめにチェックします。体重もですけど・・・

昨夜、油断してたらスイカをコソドロされました。
心を鬼にしても、油断してたら何にも
ならないっすね。

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる