何でも食べ物に見えてしまう

今朝は雨がパラパラ降っていたけど行きました
 久々にスヌードをつけて、とぼとぼ散歩20分

DSCN2331_convert_20130618185827.jpg

先週の金曜日の朝散歩…珍しい生き物に遭遇しました
DSCN2285_convert_20130615190248.jpg
クンクンして、今にも…やめれ(食うな)!
DSCN2286_convert_20130615190412.jpg
おけらは、ららの前足でチョンされただけで助かりました


おけら?って食べ物でしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
らら地方でもおけらはめったにお目にかかりませぬ

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日、新潟でわたしもオケラに会いましたよ~
だんなが発見したのですがわたしははじめて見ました

No title

maymayさん こんばんは

新潟に遠征っすか。

おけらだけをクローズアップしたかったけど、無理でした。
次こそは…って、いつ会えるやら?
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる