

暑い日の過ごし方

けさも5時10分から30分の朝散歩
…久しぶりにケーンテリアのダッシュ君と会ったけどスルーされた

田んぼの中のグリーンロード…最近、草が茶色になって枯れたよう
DSCN2272_convert_20130615185512.jpg

薬を撒いたわけではないだろうけど、念のためパスだな
DSCN2270_convert_20130615185402.jpg

グリーンカーテン仕立ての西洋朝顔…ぐんぐん伸びてきたけどDSCN2273_convert_20130615185627.jpg

勢い余って、自分の葉っぱも蔓で巻き込んでしまった
DSCN2274_convert_20130615185836.jpg

ららは最近、イスの下 というかフローリングがお気に入り
DSCN2280_convert_20130615190007.jpg

くっつけられるところはトコトンつけてます、床に…おなか・くちたぶも
DSCN2283_convert_20130615190136.jpg


冷たいところがいいの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クールマットを使ってくれればいいのに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなるとうちもフローリングにぴったりです。

No title

チャミパパ どもです。

たまにほふく前進してるけど、さすがに寝返りは
しません(^^;
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

