

いつものこと・・・2題

今朝も5時15分から35分の朝散歩
  天気も良いし、ららも快調にスタスタ

ららの一番のお楽しみは、お食事時

014_convert_20130610195740.jpg
スヌードをつけたとたんに定位置でおすわりします
019_convert_20130610195917.jpg

あっという間に完食して…もうないの?020_convert_20130610200203.jpg
いつものことだけど、食後のボウルはぴかぴか

庭に山椒の樹が1本だけあります…なんのため?
DSC00760_convert_20130610204520.jpg

アゲハチョウが飛び回ってたので、よく見たら卵を産み付けていました
DSC00764_convert_20130610204619.jpg
毎年のいつものこと…幼虫の食欲はものすごいです


わたしはふつうよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いやいや、あなたの食欲はすごい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おすましららちゃんかわいいですね。

アゲハの卵ってこんな形してるんですね。

No title

チャミパパさん どもです

卵はまんまるでかわいいけど、幼虫はなかなかグロなんです。
子どもが小さいころ、観察用にと植えたんですけどね。
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

