わんわんスクール初日

今朝は7時から朝散歩30分
午前中に庭の草取りをして、午後からのスクールに備えた。

変わりばえしない最近の朝散歩のようす…

DSCN2174_convert_20130608205036.jpg
逆光で撮ってみた
DSCN2176_convert_20130608205327.jpg
なんだか薄暮みたいな感じ
DSCN2178_convert_20130608205150.jpg
順光だと、きりっとするけど草がじゃま
DSCN2194_convert_20130608205511.jpg
らら って呼ぶと一瞬アイコンタクトをくれます
DSCN2195_convert_20130608210245.jpg
これが今日のスクールで役に立ちました…一瞬ですけど
DSCN2196_convert_20130608210436.jpg

DSCN2198_convert_20130608210807.jpg

何枚かスクールの様子を撮ったけど、取り込み不調で画像アップできません

初日の今日は、お座りと待ての基本の繰り返しで1時間半
      …ららも飼い主も頑張りました。
わらわらワンコに最初びびってたららもだいぶ落ち着いて、上手にできてました。
アイコンタクトはおやつ目線だったのに、トレーナーにばれなかったのが幸いです
総勢16ワンコ ボーダー、Sプードル、柴など10犬種揃いました


とっても疲れたワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
よく頑張りました…もう寝てるんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる