芝桜まつり(その2)

今日は6時から30分の朝散歩
   …今週は天気が良い日が続いたので、毎朝散歩ができました
職場の会議やら懇親会やら歓送迎会もようやく峠を越した感じ
   …あと2回はありそうだけど

今日は午前中仕事に行って、
    午後からフリーな時間ができたので写真を取り込んだ


先週お出かけした、芝桜まつり  
DSC00733_convert_20130608131534.jpg
   (同じような写真を載せたけど、こっちはデジイチ)

舗装された道じゃなくて、草地を選んで登って頂上付近に到着
DSC00738_convert_20130608132053.jpg

ららは、ハヒハヒ
DSC00739_convert_20130608132405.jpg

登ってきた方を眺めて…”らら”って呼んでみると
DSC00742_convert_20130608132817.jpg

やっぱりハヒ顔
DSC00744_convert_20130608135330.jpg

下りてきて見返すと…確かにスキー場でした
DSC00752_convert_20130608135556.jpg

天気が良すぎて…もう歩くのはたくさんって感じ
DSC00754_convert_20130608135808.jpg

早く帰りたいの
DSC00758_convert_20130608135957.jpg
このあとはずーっとエアコンの効いた車内で
爆睡してましたとさ


もっと楽しいことしたいのに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
明日はお勉強にいきますよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際に歩いて上るのはさぞ大変だったのでは?

広くて綺麗ですね。
すばらしい夏場のスキー場の活用法だと思います。

No title

チャミパパさん  どもです

スキーだと登りもロープ塔で楽ちんなんですけどね。

入場者から協力金を募って、毎年少しづつ整備しているようです。
斜面の緩やかなところはグランドゴルフ場になってますよ。

阿仁スキー場では夏場にもゴンドラを運行してて、避暑には絶好なんですけど、
ワンコの乗車がNGでした。
もすこしワンコOKなところがあるといいんですけどね。



プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる