芝桜まつりにいったけど

今朝も朝散歩 行きました 40分コース
  最近、天気が良いのでお散歩も楽しいはず…だよね


日曜日は午後から、ちょっとだけお出かけ…去年も行った大森芝桜まつり
DSCN2129_convert_20130603204949.jpg

ららは いきなり ハヒッ
DSCN2132_convert_20130603205240.jpg

良すぎるお天気で、あつ~ みんな、斜面を頑張って登ります
DSCN2143_convert_20130603205435.jpg

ここはスキー場なんです…実は 
     パパとららが遠くで歩いてるのに

DSCN2147_convert_20130603205707.jpg
家族(し)は日陰でじっとしていた…望遠で覗きながら

ママは一緒に来ないの?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ここは無理だと思います



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもキレイな所ですね
来年は行ってみたいな~
ららちゃん地方しばらく行ってないな~
横手焼きそばと十文字ラーメン食べによく行ってたんですよ!!

ららちゃんもサマーカットいかがですか?
ららちゃんのお耳パッツンはよく似合ってますよね(*^_^*)

No title

テリリンさん おはようございます

らら地方にも遠征されてたんですか(^^)

ららを家族に迎えてから、うちらもいろいろと
出かけるようになりました。わんこ連れokなところは
少ないので、道の駅巡りがほとんどですけどね。

そろそろアウトレットに行こうかな?
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる