今もおなじです

今朝は6時半からの朝散歩…晴れてて気持ち良いお散歩でした
まだまだ気温は上がってないけど、義務感の漂う冬とは違うお散歩でした


これは数日前のららちゃま…
DSCN4943_convert_20170311204107.jpg


木曜日は送別会で、午前さま…
DSCN4942_convert_20170311204045.jpg


昨日の金曜日は晩ご飯を食べたら、すぐに爆睡…前夜の疲れから
DSCN4936_convert_20170311203954.jpg


これは、たぶん火曜日のららちゃなだったと思う
DSCN4935_convert_20170311203907.jpg


今、3/11 20:55 現在もららちゃま、同じ恰好…これはキャバモナイトという現象か?
DSCN4938_convert_20170311204021.jpg
カリカリご飯は食べたし、食後のやさいももらえたし…満足に違いない

今日は朝散歩に、夕散歩…日中は仕事を片付けて、用事を済ませて
3月は毎年忙しいんだけど、今年は特に忙しい…課員ほぼ全員出勤状態
 来月中旬までは、落ち着かないでしょう…毎年のことだけど



わたしは何も変わらないわよ

にほんブログ村
いつもと同じ・・・食欲は安定してます
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる