いつも、こうなんです

今朝も5時から朝散歩…なんと10㎝も雪が積もってた
昨日、寒くてもいいから雪はもう勘弁してほしいと語っていたのに


日曜日のおうちシャンプーのあと
DSCN4918_convert_20170308205015.jpg


ブローの時はお立ち台
DSCN4920_convert_20170308205051.jpg


撮ってから気が付くけど、部屋がとっちらかってる
DSCN4922_convert_20170308205114.jpg


こんなの載せたらママに怒られそうだけど
DSCN4932_convert_20170308205146.jpg


いつもこうだから、仕方ない
DSCN4929_convert_20170308205228.jpg


今日は水曜日だけど、バドミントンはお休み…なんだか忙しくなってきて
しばらくは遊んでられない…ストレス発散もできやしない



ママに角が出てきそうよ

にほんブログ村
そこんとこは、ららちゃまにお願いします
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる