

朝散歩だけのいちにち

今朝、ゆっくり寝てようと思ったけど、5時半には目が醒めて
 もう起きるしかない・・・ららちゃまに付き合ってもらって6時からお散歩に


数日前の朝散歩のようす・・・
045_convert_20160403171919.jpg


すんごい霧が出てた日・・・たしか3月31日だったか
046_convert_20160403172429.jpg


ららちゃま、遠くからのにおいをすんすんしながら歩いてました
047_convert_20160403172446.jpg


ずっと向こうに、たまに見かける秋田犬が散歩ちゅう
048_convert_20160403172506.jpg


身を乗り出してお見送りしました
049_convert_20160403172526.jpg


今日は、朝7時から仕事を片付けに行ってきて、あとはのんびりな一日
雨も降ってたので、タイヤ交換も庭の片付けもおあずけとなりました

でも、ららちゃまのシャンプーだけは予定どおり済ませました





午後散歩もおあずけだったでしょ

にほんブログ村
雨に濡れてもよかったのはあなただけ・・・飼い主は遠慮しました


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

