見送り

今朝は雨が上がってたので、ささっと朝散歩
  15分で切り上げました


日曜日のこと・・・お天気の良い、のんびりできる日だったんで
002_convert_20160331191401.jpg


プロウナードまで足をのばしました・・・ららちゃまもうれしそうです
003_convert_20160331191453.jpg


でも、そろそろつくしが顔を出してきたので要注意
004_convert_20160331191514.jpg


小川の向こうにはハスjキーちゃんがお散歩ちゅう
006_convert_20160331191535.jpg


お互い意識してるけど、うんともすんとも、ワンとも言わず
007_convert_20160331191553.jpg


立ち上がってのお見送り・・・意外に大きいこは平気なのか?
010_convert_20160331191638.jpg


写真を撮ってるパパの格好がすごいことになってますな
014_convert_20160331191659.jpg



今日は年度末・・・つごう3回、6人の方を見送り
明日は76人を迎えます・・・気持ちの切り替えどきですな




今日、言い間違えたんじゃない・・・「お見送り」って

にほんブログ村
本番はだいじょうぶでした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

朝散歩が楽しくなってきた

今朝も5時からの朝散歩・・・まだ暗かったのに
デジカメを持って出た・・・30分もすると撮れるぐらいになりました



今日の5時35分のこと
DSCN3983_convert_20160330203555.jpg


縁石に飛び乗って朝からサラダバー
DSCN3985_convert_20160330203925.jpg



さすがにぶるぶるは、ぶれぶれ
DSCN3987_convert_20160330204008.jpg


お家に帰ってきた頃には、なんとか見られるぐらいに
DSCN3996_convert_20160330204054.jpg


なりましたとさ
DSCN3998_convert_20160330204132.jpg
明るくなった朝散歩は、気持ちも楽しい気分になりますな
なんせ朝散歩のネタができるから・・・



だんだん目覚めが悪くなってきたみたい

にほんブログ村
春眠にはまだ早い・・・毎度のことです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

いつのことだったか・・・

今朝も5時から散歩・・・パパの風邪も抜けきってないけど
 ららちゃまの朝散歩は欠かせない


いつの日のことだったか、忘れそうだったけど‥
DSC04329_convert_20160329205954.jpg


ららちゃまには特別な日
DSC04330_convert_20160329210056.jpg


普段は座れない椅子に乗ってもらい‥すたんばい
DSC04332_convert_20160329210138.jpg



記念の写真を撮りたかったけど・‥抑えが必要だった
DSC04331_convert_20160329210119.jpg



そう、目の前にはららちゃま用のささやかなケーキ
DSC04333_convert_20160329210157.jpg

昨日帰ってから寝るまでに2時間もなかったので、更新はパス
考えてみたら、パパのフリーな時間は帰ってからの2時間と
  朝5時に起きてからの2時間しかない・・・あとは寝てるだけです




寝すぎじゃねぇ

にほんブログ村
ららちゃまには言われたくない

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

春の大雪

今日は7時からの朝散歩・・・天気も良かったし、
 体調も万全ではないけど良くなったのでロングな散歩にしました


そう言えば金曜日25日のこと・・・起きたらすんごい雪
016_convert_20160327183431.jpg


あっという間に、10㎝以上の濡れ雪が積もりました
020_convert_20160327183558.jpg


さすがに消えるのもあっという間で・・・
023_convert_20160327183643.jpg


次の日の朝はこんな感じに
024_convert_20160327183714.jpg


らら地方の春の雪は、内陸よりも沿岸が多いみたいです
026_convert_20160327183738.jpg


これが最後の雪かと思うけど・・・タイヤ交換は来週にしました
027_convert_20160327183825.jpg


ららちゃまは年中スパイクつきですな
029_convert_20160327183845.jpg


今日は実家に行ってきた・・・お気に入りだというお茶を届けに
 晴れてたけど、そんなに気温は上がってくれないし、
  体調も夕方になると、なんだか熱っぽい



明日はお散歩行ける?

にほんブログ村
先週も行けたから大丈夫でしょ…晴れてれば 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

やっとおわた

久々に早く帰ってこれたので、更新でも…


21日の夕散歩・・・午後5時なのに、まだ明るい
DSCN3900_convert_20160326181548.jpg


陽が長くなったもんだ・・・
DSCN3902_convert_20160326181845.jpg


ららちゃまには、とうとうきました
DSCN3903_convert_20160326181911.jpg


サラダバーの季節が…
DSCN3905_convert_20160326181936.jpg


道草食って歩いてたら、ニューフェイスと遭遇・・・まぁ、なんとかわいいこと
DSCN3906_convert_20160326181956.jpg
パピーかと思って歳を聞いたら6歳だと


ららちゃまも絡みたがってたけど、飼い主が子どもだったので、この次にしましょ・・・と
DSCN3907_convert_20160326182019.jpg


サラダバーは堪能したし、さっさと帰りますか
DSCN3910_convert_20160326182105.jpg


この辺りまではふつうだったけど・・・
DSCN3912_convert_20160326182157.jpg

次の日からパパの調子が良くないことに・・・今週は休めないし、
 会議がてんこ盛り・・・早く寝て治すことに徹してたけど
  ずーっと調子が悪い・・・来週まで引きずりたくないので、
   今日は会議の後の飲み会はパスしました

ながーい一週間が、やっと おわた




ゴルフいって風邪ひいたなんて言えないもんね

にほんブログ村
・・・つらいです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

勘違いな お天気

今朝は雨模様のらら地方・・・に、かこつけてお散歩はお休みしました
明日もいけるかどうか、分からないのに・・・


昨日の朝散歩は6時から・・・
001_convert_20160322191830.jpg


なんだか、秋の夕暮みたいな感じ
003_convert_20160322191914.jpg


収穫のあと・・・とでも言いたい
004_convert_20160322191936.jpg


元気印のオレンジ色のD・ドッグフルガードも同化してる
005_convert_20160322191958.jpg


黄昏てるららちゃま
008_convert_20160322192242.jpg


しばらく歩いていると、陽射しが陰って・・・いつもの朝散歩に
010_convert_20160322192317.jpg


踏ん張るららちゃま…これは余計ですな
012_convert_20160322192407.jpg


帰ったら晩ご飯でしょ
015_convert_20160322192509.jpg

暦はとっくに春だけど、寒くなったり、また一段と寒くなったり・・・
なんだか体調がいまいちになってしまった・・・今日も早く寝ます



勘違いしちゃったみたい

にほんブログ村
ご飯には違いないけど・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

SAのドッグラン

今日は朝6時からのお散歩・・・晴れてたけど、寒かったっす
 こんな日にパパは今年の初ゴルフ・・・ららちゃまにご飯を食べさせてから出かけました



さて、昨日の続き…夢メッセの中に入ったららちゃまは、他の子をみてはギャン吠え
kako-N8pzpu7kqGnUOCaX.jpg
やむなく端っこに移動したけど、じっとしてる訳がない



外に出てのお散歩に切り替えました
028_convert_20160321163358.jpg


帰り道はいろいろ寄り道をして・・・
029_convert_20160321163422.jpg


休憩をしたのは長者原SA・・・のドッグラン
034_convert_20160321163501.jpg


せっかくのドッグランなのに、外を一回りして満足
037_convert_20160321163526.jpg


さっ、もう帰ろ
038_convert_20160321163548.jpg


今日のゴルフは雨には当たらなかったけど、ときおり雪に降られた
日が射すと体感が上がって気持ちいいけど、曇るととたんに冬みたい

さっきの午後散歩も寒かった~



うちの中はぬくぬくよ

にほんブログ村
また寒くなる予報が出てるし、温度差に鼻が反応している

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

今日も500㎞

今朝は5時半起き・・・みんなで早起きししました
 ららちゃまだけ朝ご飯を食べて6時半には出発


10時過ぎに目的地に到着
011_convert_20160320211209.jpg


さぁ、いくわよ
012_convert_20160320211232.jpg


っと、その前に済ませることがありますな
013_convert_20160320211251.jpg


はい、すっきり
017_convert_20160320211330.jpg


そろそろいいでしょ
021_convert_20160320211349.jpg


実は、ららちゃまと入る前に、飼い主たちはひと通り見学
022_convert_20160320211426.jpg


留守番してたのよ
023_convert_20160320211443.jpg


お出かけしたところは仙台の夢メッセ・・・東北キャンピングカーショー
024_convert_20160320211503.jpg
丸いフォルムがいいなと思ったけど・・・たか

やっぱり実物をみたら、あれが一番・・・でも、中古しか無理だな
T年の頃にはなんとかしたいと計画してるけど、なんだか現実に引き戻された気もする


18時10分帰宅・・・走行510㎞
アウトレットによって、明日のゴルフの準備もできました
 お疲れのららちゃまは、晩ご飯の前にお風呂に投入



連れまわされたほかに、シャワーって、どいうこと

にほんブログ村
レタスを一杯食べたじゃないですか

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お誕生日のららちゃま

今日は朝から雨だったので、お散歩はお休み
 仕事は休みの日だけど、午後から机を片付けに行ったら3人出社してた
 昨日は送別会で残業できなかったし、一年で一番忙しい時期だからね


3月16日はららちゃまの5歳のお誕生日
DSC04244_convert_20160319192619.jpg


何にも用意してなかったので、とりあえずモデルさんだけお願いしました
DSC04245_convert_20160319192754.jpg


なんか足りない気がするワン
DSC04246_convert_20160319192812.jpg


今日は特別な日でしょ
DSC04247_convert_20160319192830.jpg


はい、そうなんですけど…このあと単焦点に取り換えて撮影続行
DSC04248_convert_20160319192845.jpg
今日はキャベツで我慢してけれ
5歳までの一年間、耳の汚れがひどくて2回通院しただけ
体重も6.3㎏±2.0㎏ おなかを壊したことも、食べ渋ることも、もちろんなし

5歳の一年間も元気に、お出かけしまっしょ・・・明日は仙台だ~

今日の夕方からイオンに行って、爪切りと絞ってもらってきました
 +胃に優しい野菜のケーキを調達(もちろん、ららちゃまのです)
ららちゃま、お疲れのようで、もう寝てるし・・・明日にしますか



いつでもOKよ

にほんブログ村
明日は朝早く出かけるし、パパももう寝ます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

小走り・・・

今朝はなんだか暖かい朝・・・日中も、なんと15℃まで気温が上がったとか


そう言えば・・・と言っても、日曜日の午後散歩のこと
072_convert_20160317204243.jpg


いくわよ
074_convert_20160317204308.jpg


ばびゅーん
075_convert_20160317204329.jpg


雪が積もってた時にはできなかったこと・・・
076_convert_20160317204409.jpg


小走り・・・でした
077_convert_20160317204350.jpg

ドッグランじゃ走らないのに・・・GOって声を掛けると
 けっこう走ってくれます・・・小走りですけど、パパが





ついて来れないんじゃない

にほんブログ村
まだ、いけると思ってます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お誕生日なのに・・・

今日は雨だったので、お散歩おやすみ・・・
 パパも夜中に目が醒めて、寝付けなかったから




そんな今日は、ららちゃまのお誕生日なのに
話題は日曜日のこと・・・
066_convert_20160316205223.jpg


朝7時のお散歩のようす
068_convert_20160316205858.jpg


久しぶりに、ふかふかのプロムナードに行って
070_convert_20160316205933.jpg
ららちゃまは、くんくん、すんすんを堪能


夕方みたいだけど、朝のお散歩です
071_convert_20160316205957.jpg


今日はパパの帰りが遅かったし、なんにも準備してなかったので
 お誕生会はパス

記録にと写真だけは撮りましたけど・・・キャベツたっぷりで




今度のお休みの日は・・・なにかある?

にほんブログ村
おうちシャンプーの予定はありますが・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

2時間の勝負

今朝もあいかわらずの5時から散歩
 誰とも会わない、なにも変わらないお散歩だった




毎日の午後9時すぎのようす・・・
061_convert_20160315190944.jpg


午後7時に帰って来て・・・ご飯を食べて
063_convert_20160315191030.jpg


晩酌もして・・・(ららちゃまは寝床を作って)
064_convert_20160315200630.jpg


帰宅して2時間後には、寝る体勢
065_convert_20160315200656.jpg
もう寝るの?


ブログも書いてます・・・晩酌しながら



なんだかな~

にほんブログ村
なんだか、あわただしい・・・時間があっても変わらない気もする

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

何か違う・・・どこか違う

今朝はいつもの5時から散歩・・・曇りのち晴れの予報だったので
  傘を持たずに出勤したけど、帰りには降られました



まだ5時から散歩の時は暗いので・・・写真は撮れない
041_convert_20160314202733.jpg


んな訳で土曜日の」お散歩のようすを並べてみたら
042_convert_20160314203343.jpg


どこかが違う・・
047_convert_20160314203404.jpg


何かが・・・
056_convert_20160314203513.jpg


午後5時過ぎの空は明るくなったけど…朝5時はまだ真っ暗
057_convert_20160314203533.jpg


そのつんとしたお顔は、何が言いたいのかな?
058_convert_20160314203600.jpg


ほとんど同じコースのあさと夕方のお散歩
059_convert_20160314203645.jpg

どこかが違うと言われれば・・・スヌードか!





あさはやる気が違うわよ

にほんブログ村
寝ざめは申し分のないららちゃまです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

春を感じる?

今日も朝はお天気が良かったけど、しだいに曇り空に
  気温も上がらなかったので、今日はお散歩だけで済ませました


昨日の朝散歩のようす…朝8時前で気温も上がってたので、
034_convert_20160313173156.jpg


スヌードだけで出かけました
035_convert_20160313173220.jpg


らら地方、雪はほとんどなくなりました
036_convert_20160313173239.jpg
まだ最低気温は氷点下のこともあるけど、春です


ららちゃまも春を感じてるのか?
037_convert_20160313173257.jpg


花粉が気になるのか?
040_convert_20160313173317.jpg

パパは花粉症はもってないんだけど、なんだか目の中が異物感でごろごろ
昨日、打ちっぱなしで50球打ったら、あちこち痛い・・・これも春が近いあかし




わたしは食欲の春よ

にほんブログ村 
ららの足の汚れが目立ってた・・・これも春か

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

快晴の朝はさぶい

今日はお休みだったので、のんびり7時からの朝散歩
 天気が良かったので、いろいろと用事を済ませて、夕方もお散歩に行きました

ご飯前野ららちゃまは、パパの膝の上で、腕にあごを乗せて
寝息がまじかに聞こえます・・・なんとも幸せな時間だす



雪中行軍を終えたあと、家の前まで戻ってきたら・・・
074_convert_20160312175952.jpg


なにしてるの?
077_convert_20160312180040.jpg


すんごい靄が出てきました・・・あっという間に
079_convert_20160312180121.jpg


道路に雪はないけど、実はアイスバーン状態・・・つるつるの氷です
080_convert_20160312180153.jpg


陽射しはあるけど、地面付近は気温が下がったまま
083_convert_20160312180245.jpg


足が冷たいんですけど
086_convert_20160312180306.jpg


ららちゃまに付き合ってもらって、しばらく見ていたら
087_convert_20160312180410.jpg


だんだん、田んぼの向こう側の森が
095_convert_20160312180455.jpg


島のように見えてきました
106_convert_20160312180539.jpg


もういいから、家にはいろ
107_convert_20160312180614.jpg

歩くのも滑って怖い朝散歩・・・スケーティングしながら移動しました、長靴で




四駆の爪スパイク付きでもたいへんだったワン

にほんブログ村
天気が良いのも、いいことばかりじゃない

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

雪中行軍の行方

昨日も、今日も寒かったけど、復活したパパに連れられて
 ららちゃまは5時からの朝散歩
朝散歩に行くと、安心してお留守番させられますな



さて、まだ寒かった2月の末のおじぃちゃんちのこと・・・
052_convert_20160311203732.jpg



雪が積もった公園にけものの足跡がひとすじ
053_convert_20160311203937.jpg


ららちゃま突進と思ったら・・・引き返してきて
054_convert_20160311204035.jpg


どうしようかな?・・・こんなことを2回繰り返して
057_convert_20160311204138.jpg


行ってもいい?
059_convert_20160311204218.jpg


3回目に雪中行軍に出かけました・・・当然、パパもお付き合い
061_convert_20160311204257.jpg


途中ラッセルしながら、足跡を追ってぐいぐい行きました
068_convert_20160311204351.jpg


けもの道は足の短い誰かが歩いたに違いない
069_convert_20160311204522.jpg


ようやくもとの道路まで出てきたら・・・ららちゃま、やりきった感、満載
073_convert_20160311204600.jpg
この日は確か、きんと冷えた朝でした

今日は、5年前とんでもない地震があった日・・・あの時も金曜日でした
ららちゃまは生まれる5日前・・・まだおかぁさんのお腹の中でした
 おなかの中で震えてたかな・・・




今年は雪がすくなかったんじゃない?

にほんブログ村
せっかくDフルドッグガードをぽちったのに…ですな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

帰り道の車中のこと

今朝はお散歩中止・・・パパの風邪が良くならないから
 仕事もとっとと切り上げて、これを書いたら寝ます
     (少しの晩酌とご飯はいただきますが



三沢からの帰り道・・・高速で愛車のデュアちゃんが10万㎞の大台にのりそう
055_convert_20160308191813.jpg


99,999㎞ 外気温3℃ 時速100㎞
057_convert_20160308191927.jpg


ここは八戸自動車道の二戸PAの少し手前だす
058_convert_20160308191831.jpg


はい、100,000㎞ちょうど
060_convert_20160308191901.jpg
こんだけ乗った車も初めてだけど…調子も良いしもう少し頑張ってもらいましょ


わたしも10㎏まで頑張っていい?
066_convert_20160308191957.jpg
やめてけれ・・・それは単位が違います







にほんブログ村
今朝の体重6.5㎏・・・ちょうどよい
   

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

帰り道のこと

今朝はいつもどおり5時から散歩・・・パパの風邪は抜けてなかったけど
   暖かかったから行きました


さて、立ち寄った「三沢大空ひろば」・・・
028_convert_20160308191222.jpg


展示してる飛行機をみながらのお散歩タイム
030_convert_20160308191325.jpg


横を見ると三沢基地
031_convert_20160308191513.jpg


なんだか異空間が隣り合ってる感じ
036_convert_20160308191431.jpg


近くまで寄れるので、迫力はあるけど・・・やっぱり静態保存
038_convert_20160308191559.jpg


SLはやっぱり動態保存でなきゃいけない…なんてずれたことを思う飼い主
041_convert_20160308191627.jpg


残念ながら航空科学館に入る時間はもう、なかった
042_convert_20160308191711.jpg

この後は、ひたすら車を走らせ帰路につきましたとさ




SLってなに?もしかして食べ物

にほんブログ村
パパは昔、SL小僧でした・・・D51のプレートがうちにあります

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出かけの目的地は・・・

今日は雨が降ってたし、パパも風邪気味だったのでお散歩はお休み
ららちゃまも疲れてたので、賛成してくれたはずです



さて土曜日の目的地は、八戸市の八食センター・・・でのお昼ご飯
019_convert_20160307184959.jpg


炭火を準備してもらってる間に買い出しをして、海鮮BBQ
020_convert_20160307184914.jpg
たっぷり食べたのに汁物がなかったので、このあと麺類を食べました


次は、突然行く気になった三沢空港・・・の近くの公園
021_convert_20160307185051.jpg


外周はわんこOKだったので、お散歩タイム
024_convert_20160307185107.jpg


来年はブルーインパルスを見たいと思ってたので、場所の確認のため寄ってみたのです
025_convert_20160307185129.jpg


おかげで、予定よりかなり遠くまできたもんだ
026_convert_20160307185200.jpg


実は、目的はもう一つ・・・なんとかガレージでキャンピングカーの商談会があったから
 商談会といっても、見るだけですから・・・これから5年のスパンで考えてみようかと





その頃、わたしは○歳よ

にほんブログ村
パパも〇〇歳です、間違いなく

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ネタに困る

今日は昨日の遠出の疲れも残ってたけど・・・目が醒めたので
 7時前から朝散歩・・・ららちゃまにはご飯を食べてもらって、パパは
  午前中お仕事に・・・午後からは、ららちゃまのシャンプーをしました

お出かけするとネタがたくさん・・・どれから書こうかと困ってしまします
 とは言うものの、日がたつと忘れるので最近のネタにしときます

昨日の道の駅「いずくいし」で休憩したあとは、盛岡南ICから東北道に乗りました
007_convert_20160306173338.jpg


さっ、しっこも済ませたし行こか~
009_convert_20160306173359.jpg
おやつちょうだい


クレートに入ったらあげますよ
010_convert_20160306173430.jpg


次に休憩したのは岩手山SA・・・ここでも雪に突進しました
012_convert_20160306173452.jpg


このときは10時40分・・・予報どおりよい天気でした
013_convert_20160306173508.jpg


なんだか、ららちゃましゃきっとしてます
015_convert_20160306173542.jpg


暖かいのに、足が冷たいからよ
017_convert_20160306173605.jpg

まだ目的地まで1時間・・・なんとか昼前には着きたいと思っている飼い主でした



昼まえ?・・・怪しいワン

にほんブログ村
おかげさまで、無事11時半に到着しましたとさ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

さわりだけ・・・

今日はお天気に誘われて、お出かけしてきました
雪中行軍のネタの途中なので、さわりだけ



明日は雨模様だし、今日出かけることにしました
001_convert_20160305231657.jpg


東に向かったから、休憩はいつもの道の駅「しずくいし」
002_convert_20160305231753.jpg


駐車場の脇には雪が残ってたので、ららちゃまは直行
003_convert_20160305231830.jpg


足が埋まりながらも、てっぺんを目指すららちゃま
005_convert_20160305231853.jpg


今日の午前9時すぎのこと・・・まだ目的地まで1/3のとちゅうです
006_convert_20160305231910.jpg



今日の記録:朝7時20分出発・・・東に向かって、目的「八食センター」には11時半到着
 いちおう第一の目的は果たして次のところへ・・・
 家に帰り着いたのは午後8時半 走行距離は540km
  3月にこんなに走ることはかったっす



今日はおいしいところに行ったみたいね

にほんブログ村
やっぱり、ばれた

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

雪で遊んだ日のこと

今日は雪が積もってない朝散歩・・・昨日までは
 朝だけは道路が真っ白だったのに

足は汚れたけど、いつもの30分散歩になりました


さて、また日曜日のことに戻ることになりますが
045_convert_20160304202931.jpg


ママの実家での朝散歩・・・この日は冷え込んだし雪も積もった
046_convert_20160304202959.jpg


ざくざく歩いて・・・しっこ
047_convert_20160304203124.jpg


見上げると木の枝には雪の花
048_convert_20160304203212.jpg


近くの公園まで行ったら、なんと雪の深いこと
052_convert_20160304203255.jpg
この後、ららちゃまは雪中行軍・・・もちろんパパも付き合いました

ということは、このネタまだ続きます




明日はお休みですか?

にほんブログ村
そのために、頑張ってきました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

とんでもないことに・・・

昨日、春は近いかと書いたのに・・・今朝は
すんごい雪・・・20㎝は積もったね

まだ雪が降ってるなか、お散歩決行・・・が、しかし



史上最大の雪玉のできあがり
005_convert_20160303191159.jpg


お散歩10分で、ららちゃまフリーズ・・・だっこで帰ってきました
007_convert_20160303191238.jpg


D・ドッグガードも脱げないし、そのまま洗面所にららちゃまを投入
008_convert_20160303191345.jpg


改めて見てみたら・・・
009_convert_20160303191428.jpg


これじゃ、歩けるわけないじゃない
014_convert_20160303191449.jpg
パパに当たらないでくだされ


なんかもの足りないワン
016_convert_20160303191514.jpg


そういえば、帰ってきたときのおやつがなかったっす
017_convert_20160303191531.jpg

いや~今朝は凄かった、雪もそうだけど雷も・・・
  濡れ雪で重いし、すぐ融けるだろうから雪かきもしないことにしました




経験したことのないお散歩だったわん

にほんブログ村
たしかに、とんでもないお散歩でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出かけ前

今朝は風もおさまって、穏やかな朝さんぽ
 日中は晴れたり、にわかに雪が降ったり・・・春が近いのか?



土曜日のお出かけの準備中
034_convert_20160302202516.jpg


ららちゃま、おつなぎにお着替え・・・一番厚手のおつなぎです
035_convert_20160302202631.jpg


おつなぎを着ると、どこかに行くのかと・・・
039_convert_20160302202653.jpg


悟っているのか・・・素直にモデルさんをしてくれます
040_convert_20160302202716.jpg


ブルブルっとして・・・
041_convert_20160302202735.jpg


この目線はおやつを期待してる・・・に違いない
042_convert_20160302202756.jpg


で、行ったところはおじいちゃんの家・・・お出迎えは姪っ子のこども
kako-95gMOmufVrPZVVd5.jpg
久しぶりのご対面だったけど無問題・・・言葉は通じないんだけどね

今日はバドミントンの練習日の予定だったけど、体育館が使えないので中止・・・
 また2週間あいてしまうということは、最初に戻るということ




続けることがだいじなのよ

にほんブログ村
それは、そうだと思います・・・お散歩も



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

朝んぽのあと・・・

今日はすんごい荒れもよう…3月なのに
雪は大したことないけど風が強くて・・・体感温度は下がってます

北海道ほどじゃないけど、今帰宅途中はすんごい雪
これが最後と思うことにします


お散歩のことがまだ続きます
023_convert_20160301191220.jpg


ツンとしたお鼻の上に雪・・・これ、よくあるパターン
024_convert_20160301191245.jpg


本犬、気にならないもよう
025_convert_20160301191305.jpg


やっと脱がした時にとれました
028_convert_20160301191330.jpg


お家に入って足を洗ったあとは・・・ぐったり
029_convert_20160301191355.jpg


足を投げ出して・・・
031_convert_20160301191422.jpg

まだ、朝8時半なのに




わたしはお休みのじかんよ

にほんブログ村
お留守番のときは、いつもこうに違いない





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる