朝んぽの続き

今日は起きたのが5時45分
ららちゃまもお疲れのようだし、朝散歩はお休み


という訳で、土曜日の朝散歩の続きです
011_convert_20160229184840.jpg
うっすらと積もった雪についたららちゃのま足跡


積もったまんまの公園は、まだけっこう雪があります
012_convert_20160229184932.jpg


ラッセルしながら歩いたりして・・・
013_convert_20160229185144.jpg


やっぱり鼻の上には雪が乗っかる
015_convert_20160229185204.jpg


遊歩道を通って帰ろうとすると・・・完全拒否
016_convert_20160229185311.jpg


何が嫌なのか分からないけど、いつもこう
017_convert_20160229185334.jpg


遠回りしたので、ロングなお散歩になりました
020_convert_20160229185359.jpg


帰ってきたら、なんだか情けないお顔
021_convert_20160229185425.jpg
足が冷たいのかい?




もっと歩きたかったの

にほんブログ村
どうだか…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ロングな朝散歩

昨日は朝から快晴
 7時30分から出かけて約1時間の朝さんぽでした


このところ、毎朝雪がうっすら積もってるらら地方
001_convert_20160228172916.jpg


新雪を楽しみながらずんずん歩きます
002_convert_20160228172946.jpg


あと何回雪に足跡が残るようなお散歩ができるかな
004_convert_20160228173059.jpg


なんて思っていたら、今朝はまたすごい雪
005_convert_20160228173127.jpg


お決まりのぶるぶるをして
008_convert_20160228173150.jpg


プロムナード方面に向かいました
010_convert_20160228173206.jpg


この後、ららちゃまにはお留守番をしてもらい、パパの実家へ
いったん戻って、今度はららちゃまも一緒にママの実家に行きました

 2歳のK君、ららちゃまのことを覚えてて、かわいがってくれました
 まだ生後2ヵ月のベビーともご対面・・・ららちゃま、とってもお仕事を頑張り?
ただいま、電池切れで爆睡ちゅう




おやつはもらえたけど、疲れたわん

にほんブログ村
はしゃぎすぎです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ららちゃまは、その時


今朝起きたら、なんと10㎝以上積もってるじゃないですか
それでも5時から朝散歩に行きました


まだ続く日曜日のこと・・・飼い主が、こんなとこを散歩したり
093_convert_20160226210625.jpg


遊覧してる頃・・・
097_convert_20160226210707.jpg


ららちゃまはシャンプーしてたに違いない
107_convert_20160226210731.jpg


耳毛がストレートになって
111_convert_20160226210757.jpg


なんだか長くなったみたい
114_convert_20160226210836.jpg


さすがお店シャンプーだすな
123_convert_20160226210952.jpg


モデルさんも頑張ってくれたので・・・ほい、おやつだよ
128_convert_20160226211013.jpg

そう言えば、お泊りの時はおやつはもってってない
カリカリだけの食生活・・・ヘルシーだね



おかげで痩せたかも

にほんブログ村
食欲が倍増したような‥

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チェックアウトの日

今朝はなんとか朝散歩に行けました・・・腰痛をおして
 昨夜はバドミントンの日だったので、体はぎしぎししてたけど、
  しっかり5時に目が醒めた・・・という訳で、しかたなく



チェックアウトは日曜日・・・飼い主もららちゃまも
 こんなところをぶらぶら歩いて、お昼ご飯はたらふく食べたのは飼い主と長男
102_convert_20160225204046.jpg
 前の晩もたっぷり飲んだのに  


日曜日の午後8時・・・ららちゃまをチェックアウトしてお家に着きました
103_convert_20160225204115.jpg


お店シャンプーあがりのららちゃまをもふもふしてるのはママ
104_convert_20160225204145.jpg


ららちゃま、ご満悦
105_convert_20160225204207.jpg


そろそろパパと交代してけれ
106_convert_20160225204233.jpg

二晩会えなかっただけなのに、もうたまらん



わたしはそれほどでも・・・

にほんブログ村
親の心、子知らず・・・ですな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チェックインの朝

今日も朝散歩は5時から・・・いつもの散歩コースは積雪ゼロ
 パパが出勤する7時には一面真っ白・・・どいうこと?


金曜日の朝・・・濡れ雪が積もってた朝散歩のあと
001_convert_20160223202528.jpg


Dフルドッグガードを着たまま洗面所に投入
002_convert_20160223202711.jpg


袖が抜けないぐらいに雪玉がつきました
007_convert_20160223202754.jpg


こんな感じ・・・
009_convert_20160223202815.jpg

最近は雨だったり、雪だったり・・・なんだか中途半端な天気が多い
今日も昼は雨、帰宅の時間は雪・・・春が近いと思うことにします




明日は寒いって

にほんブログ村
起きてから確認します

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

思い出した・・・

昨日のこと・・・

お出かけした先は良いお天気
ぶらぶら歩いてたら・・・これを見て思いだした
087_convert_20160222201655.jpg
ららちゃま、どうしてるかな~?



お世話になったペットホテルのカルテには
「雨でもお元気に歩いてました。パワフルです
「ご飯は完食です」・・・なにも心配いらなかったみたいです





とらじゃないの?

にほんブログ村
パパにはららちゃまに見えました・・・お転婆ですから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

何かが足りない

今朝は雨・・・それもすんごい降り方
 予定どおり朝散歩はお休みしました


今日は、ららちゃまのいない日
DSC00002_convert_20160219195642.jpg


明日、早くにお出かけするので、今日の夕方にららちゃまはチェックイン
DSC00007_convert_20160219195802.jpg


いつも、しっぽふりふり…お迎えしてくれるのに、なんとも寂しい
DSC00010_convert_20160219195823.jpg
まる二日、ららちゃまをごろごろできませぬ



明日はぴゅーんと東京まで、明後日は未定・・・
 仕事以外で行くのは、何年ぶりか・・・記憶にございませぬ



ちゃんとご飯は準備してくれた

にほんブログ村
一個追加しときました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

高いところから・・・

今日は朝散歩をお休みしました
 なぜならパパが起きれなかったから・・・

昨日は2週間ぶりのバドミントンの日・・・無理をしないつもりだったけど
 集まったのがちょうjど8人・・・ダブルス2組なので途中で帰れるわけがない



そう言えば、パパのクッションを取られた日のこと・・・
DSCN3338_convert_20160218202219.jpg


ららちゃまにはまだ使わせるつもりはなかったけど・・・盗られた
DSC00060_convert_20160218202152.jpg


それパパのながまる時のクッションなんですけど・・・
DSCN3342_convert_20160218202240.jpg


返してください・・・
DSCN3341_convert_20160218202306.jpg


お願いします
DSC00061_convert_20160218202326.jpg


クッション3段重ねの上に寝ているららちゃま
DSC00058_convert_20160218202358.jpg


高いところがお気に入り・・・わが家の名主のようです
DSCN3336_convert_20160218202420.jpg

今日は筋肉痛・・・明日はもっと酷いかも
 まぁ雨で、お散歩はお休みですから・・・たぶん





筋肉痛は老化の証拠よ

にほんブログ村
いえ、体以上に気持ちは若いということです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

朝散歩のあと・・・

今朝も5時から朝散歩・・・さらっと雪が積もって、また冬に戻ったらら地方
日中もぱらぱら降ってたけど、夕方からすんごい雪・・・
    10㎝以上あっという間に積もった感じ



朝散歩のあと、足を洗って解放すると、ららちゃままはソファーに一直線
DSC00049_convert_20160216204737.jpg


背もたれに寄りかかってお嬢さま気分
DSC00051_convert_20160216204832.jpg


考えてることは、ご飯のこと・・・まだ~
DSC00052_convert_20160216204906.jpg


そのうちに眠くなってきて・・・とろり
DSC00055_convert_20160216205037.jpg


気を取り直して、パパの動きを目で追います・・・そろそろじゃない
DSC00056_convert_20160216204953.jpg


まだまだご飯の時間じゃないので、かいかいをして気を紛らわせます
DSC00057_convert_20160216205058.jpg



朝は雪かきする時間がないので、さっき済ませてきました
おかげで喉が渇いて、ただ今、二度目の晩酌中
     ・・・さっ、風呂入って寝るべ




わたしは丸くなってるから

にほんブログ村
明日は積もってませんように・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

おやつタイム

今朝は冬日・・・天気予報では、未明が最高気温
 次第に今日の最低気温・・・ということは朝散歩の時は、まだ暖かかったということらしい


この前のお休みの日
DSCN3280_convert_20160215185035.jpg


飼い主のコーヒーたいむ
DSCN3282_convert_20160215185105.jpg


ららちゃまも、ご相伴したくて・・・ギャン鳴き
DSCN3284_convert_20160215185203.jpg


一番ながもちするおやつを提供・・・もちろんスヌードつき
DSCN3287_convert_20160215185335.jpg


被せ方が浅くて、鼻しか出てない状態になったけど
DSCN3288_convert_20160215185355.jpg
ほおって置いたら元通りになってました


今日の通勤どき…行きも帰りも転びそうになった
 うっすら積もった雪の下はアイスバーン状態・・・雪かきができてないうちの前はこわいです




朝んぽはドリフトしてたでしょ

にほんブログ村
ラインどりが甘いよ




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

撮り初めは・・・

今日は冷たい雨の日・・・とは言っても10℃もあったから
 雪がだいぶ融けました・・・お散歩はお休みしたけど


2月11日、ママの、ん十6回目のお誕生日のお祝いにプレゼントしました
DSCN3347_convert_20160214170849.jpg
      (いちおう何がいいかと聞いた結果です)


撮り初めは、とうぜんららちゃまから・・・
DSC00011_convert_20160214170934.jpg


夕方散歩の時に持ち出しました
DSC00013_convert_20160214170953.jpg


午後4時40分なのにこんなに明るい
DSC00014_convert_20160214171010.jpg


日陰に入るとISO3200まで上がるけど・・・夕方な雰囲気
DSC00015_convert_20160214171030.jpg


道路の雪も凍ってきました
DSC00016_convert_20160214171054.jpg


何も着ていかなかったから、ららちゃま冷えたのか
DSC00020_convert_20160214171252.jpg


夕焼けになって、飛行機雲も見えたけど・・・次の日はの予報
DSC00028_convert_20160214171327.jpg


放射冷却で、予報通り冷え込みました
DSC00033_convert_20160214171409.jpg


ところで・・・可愛く撮れてる?
DSC00034_convert_20160214171511.jpg


まぁまぁというところか
DSC00035_convert_20160214171536.jpg



今日は一日じゅう雨・・・けっこう強く降ってました
 横手のかまくらに、湯沢のいぬっこ祭り・・・雨で大変だったかも




ママは何を撮りたいの?

にほんブログ村
ついでにプリンターも所望しております

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

冬の雨はご勘弁

今日は雨模様の天気予報・・・幸い7時頃はまだ降ってなかったので
 レインコートを着て行きました


今日は特に気になるようで・・・
022_convert_20160213201501.jpg


ららちゃま、全然お顔を上げてくれませぬ
025_convert_20160213201538.jpg


お顔を撮れたのは・・・ぶるぶる直前と
028_convert_20160213201558.jpg


ズリズリしてる時
029_convert_20160213201618.jpg


はい、ぶるぶる・・・
031_convert_20160213201657.jpg


ん十枚撮ったけど・・・顔を上げてくれたのはほんの数枚
035_convert_20160213201717.jpg


帰ってきた時は渾身のぶるぶるです
042_convert_20160213201743.jpg


今日は8時過ぎから雨・・・まだ冬なのに雨とは
 雪が融けてくれてよいんだけど、冷たい雨はご勘弁願いたい・・・

明日はもっと荒れるようだし、家にこもりますかな 



あたし、丸くなってるから

にほんブログ村
たまに、犬じゃないと思う時がある

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

乗ってますけど・・・

今朝は寒~い朝散歩・・・パパは着こんでたからよかったけど、ららちゃまの
 肉球はどうだったか   放射冷却で-4℃の朝でした



昨日の朝散歩は、こんなに晴天・・・これでよいのかと思ってしまうほど
DSCN3254_convert_20160212202843.jpg


ららちゃまも、意外にキビキビ歩い0たけど・・・
DSCN3255_convert_20160212203115.jpg


途中でチ~ンとお地蔵顔
DSCN3257_convert_20160212203141.jpg


誰も踏み入れてない田んぼはうねうねとしてます
DSCN3258_convert_20160212203203.jpg


ららちゃまは気を取り直してくんくんに専念
DSCN3259_convert_20160212203225.jpg


鼻についた雪をぺろりんちょ
DSCN3261_convert_20160212203317.jpg


うちに帰って来て、ぶるぶるしても・・・
DSCN3265_convert_20160212203402.jpg


お鼻の上になんか乗っかってます・・・
DSCN3271_convert_20160212203455.jpg


しばらくモデルさんをしてもらっても
DSCN3275_convert_20160212203544.jpg


まだ乗ってます・・・しぶとい雪ですな
DSCN3277_convert_20160212203625.jpg


今日は金曜日・・・なのに、なんだか月曜日な気がする
 飲みに行く気もおこらなかったのは・・・なぜ




明日は何曜日?

にほんブログ村
目が醒める時間は曜日に関係ない!・・・って、言い切れます

ネタ切れの日

今日は寝過ごしました・・・お散歩は8時前から
 みんなのご飯前になんとか朝散歩を済ませてきました



ネタ切れだった昨日の夜・・・
DSCN3236_convert_20160211182808.jpg


9時過ぎには寝る準備ができたので
DSCN3237_convert_20160211182901.jpg


ららちゃまに、声をかけます・・・「寝るぞ~」
DSCN3238_convert_20160211182921.jpg


ららちゃま、のっそり起きて階段の方へ・・・
DSCN3239_convert_20160211182940.jpg


一度お座りして、パパから声がかかるのを待ちます
DSCN3240_convert_20160211182958.jpg


「らら、お出で~」って声をかけると・・・
DSCN3241_convert_20160211183017.jpg


ぴょんこ、ぴょんこ
DSCN3242_convert_20160211183041.jpg


脇にぶら下がってるのは、全部ららちゃまの洋服・・・
 まだ、袖を通していないのも2着あったりして
DSCN3243_convert_20160211183101.jpg


はい、2階に到着・・・この頃には目がさめてます
DSCN3244_convert_20160211183120.jpg


部屋にはいると、目の前にはクレートがあります
DSCN3245_convert_20160211183138.jpg


そこで、もう一声・・・「はいって」
DSCN3246_convert_20160211183156.jpg


ちょいと気になるところもあるようだけど
DSCN3247_convert_20160211183215.jpg


すぐにクレート・イン
DSCN3248_convert_20160211183235.jpg


「はい、お利口さん」
DSCN3249_convert_20160211183318.jpg


このまま、5時までお休みになられます
DSCN3251_convert_20160211183336.jpg


今日は春先のような良いお天気でした・・・
さぼってた雪よせをしたけど、明日から気温が上がるようだし、てきとうに済ませました



お散歩もてきとうだったでしょ

にほんブログ村
ちゃんと夕方もいったでしょ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

週のまんなか

今朝も5時から散歩・・・積もった雪が今日も10㎝くらい
 3日連続で、新雪の中のお散歩だすな


週のまんなかなので、かんぺきネタ切れです
DSCN3086_convert_20160210185313.jpg


ずいぶんと前のことですが…とは言っても、普段のことだけど
DSCN3088_convert_20160210185420.jpg


ららちゃま、晩ご飯を食べたあと、直ぐ丸くなりました
DSCN3090_convert_20160210185448.jpg


食べた後、すぐ横になると・・・「ウシになる」とよく言われたもんですが
DSCN3094_convert_20160210185546.jpg


ららちゃまはどうでしょうか・・・3時間後
DSCN3097_convert_20160210185620.jpg










そのままでした
DSC04236_convert_20160210185651.jpg


目が完璧、死んでます
DSC04237_convert_20160210185715.jpg


食べたあと、すぐ丸くなって・・・
DSC04239_convert_20160210185748.jpg


爆睡です
DSC04243_convert_20160210185814.jpg
この後もクレートに入って、朝5時まで


昼も寝てるのに、ほんとによく眠る子です




食べたら、寝るしかないじゃない

にほんブログ村
もう少しかまって欲しいんですけど・・・飼い主が

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

感じ方はいろいろ

今朝も5時から散歩・・・濡れ雪が積もってて雪玉注意報発令
 朝方に降ってきて、通勤時は雪をかき分けていきました



日曜日の夕散歩・・・午後4時過ぎからです
036_convert_20160209194558.jpg


だいぶ日が長くなってきました
037_convert_20160209194623.jpg


路肩は雪が山積みだけど・・・
040_convert_20160209194645.jpg


道路はこんな感じ・・・足が汚れてしまいます
041_convert_20160209194706.jpg


昨日、今日と朝に雪が積もるけど、日中に融けてぐしゃぐしゃ・・・まるで春先な感じ
045_convert_20160209194727.jpg


まだ2月なんだから、しっかり寒い方がいい・・・と思うのは飼い主だけ?
049_convert_20160209194754.jpg


あらっ、ららちゃま  丸くなったんじゃね
051_convert_20160209194811.jpg


まさか、太ったとか・・・
052_convert_20160209194830.jpg
気のせいよ





着やせするタイプなのよ

にほんブログ村
体重、しばらく測ってなかったな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

集めてみました

今朝はいつもの5時から散歩
さらっと積もってたけど、気温が高くてざくざくな雪
 今日も帰って来てから天候急変・・・6時半ごろから
  あっという間に15㎝くらい積もりました・・・変なお天気です



変な・・・と言えば、ぶるぶるしてる時の顔
010_convert_20160208185249.jpg


最近のを探してみました・・・
020_convert_20160208185151.jpg



029_convert_20160208185338.jpg



031_convert_20160208185425.jpg



035_convert_20160208185613.jpg



038_convert_20160208185717.jpg


で、思ったこと・・・ブルブルは正面から、シャッタースピードを上げて撮るべし
058_convert_20160208185514.jpg
おもろい顔が撮れる






また遊んでる

にほんブログ村
かわいいから、かまいたくなるんです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

まぶちぃ

今朝は朝ごはんをたべてからのお散歩に行きました
 お天気も良かったしの~んびりと・・・


出かける前にモデルになってもらいました
001_convert_20160207175527.jpg


最近、かぶっているスヌードはママのお手製・・・百均ネックウォーマー改
006_convert_20160207175648.jpg


8時からのお散歩の時は、なんと晴天ではないですか
007_convert_20160207175718.jpg


真冬の2月にこんな青空が見られるなんて・・・気温は上がってないですけど
009_convert_20160207175752.jpg


日なたに出て、体感温度は暖かくなったけど・・・なんだか白っぽい
012_convert_20160207175814.jpg


露光オーバーでした・・・家の中仕様のISOでしたから
014_convert_20160207175935.jpg


ららちゃまも、まぶしそう
021_convert_20160207175952.jpg


今日は、お隣の県の「道の駅ちょうかい」へ・・・お目当ては焼き魚(銀カレイ)
 季節ものの限定鱈汁も食べてきました




ラッキーだったんじゃない

にほんブログ村
帰って来てすぐ、吹雪になりました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

食べたのはバレている

今日は、朝7時からと午後4時半からお散歩に行きました

だいぶ日が長くなってきて、午後のお散歩でも写真が撮れるくらい
011_convert_20160206173202.jpg


でも気温が下がり、道路はガリガリ君じょうたい
012_convert_20160206173224.jpg


これ、何をしてる顔かと言うと・・・
014_convert_20160206173444.jpg


口に何か入ってます
015_convert_20160206173627.jpg


なーんにも食べてないわよ と言ってるようですが
017_convert_20160206173831.jpg


しっかり氷を食べてます・・・ガリガリ音がしてますから
019_convert_20160206173747.jpg


食べてません・・・だって、すぐなくなるんだもの
022_convert_20160206173807.jpg


今日、パパは実家に行ってきました。ばばさまのご機嫌うかがいに・・・
 さすがに針に糸を通せなくなったと嘆いてました・・・85ですから



氷は水と同じよ

にほんブログ村
お腹を壊したことはないからいいけど…ちっこ、ちかくね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

あっという間に週末

今日も5時から朝散歩・・・少しづつ明るくなってきてる気がします
筋肉痛をおして、緩んだ雪道を歩いてきました


もう週末だというのに、この前の日曜日のこと
013_convert_20160205212837.jpg


朝9時前からのお散歩に行きました
014_convert_20160205212907.jpg


お休みだったから、足をのばしてプロムナード方面へ
017_convert_20160205212933.jpg


雪は少ないけど、見上げればいつもの冬の空・・・どんより
018_convert_20160205212955.jpg


ららちゃまには、そんなこと関係なくチェックに忙しい
022_convert_20160205213018.jpg


そんでもってチッコ
024_convert_20160205213112.jpg


この日は久しぶりにロングなお散歩で、ららちゃまもお疲れのようす
030_convert_20160205213134.jpg


家に着くと元気なんですけどね・・・おやつをもらえるから
036_convert_20160205213205.jpg

今日はもう金曜日・・・なんだかあっという間に一週間がすぎてしまう
 こんな調子で2月もあっという間に終わるかも・・・短いのは当たり前



明日のことが気になるワン

にほんブログ村
お散歩のあとはのんびりしててもらいます・・・お留守番ですな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

シャンプーの日のこと

今朝はお散歩パス・・・その訳は、パパが起きれなかったから
 昨夜は2週間ぶりのバドミントンだったのです


土曜日のシャンプーのあとのららちゃま
052_convert_20160204190519.jpg


ドライヤーの準備をしてると定位置にやってきます
053_convert_20160204190552.jpg


はい、キャビネットの上です・・・ここだと準備したおやつがよく見えるはずなんだけど
057_convert_20160204190634.jpg


ららちゃま、下ばっかし見てました
058_convert_20160204190656.jpg


何か、おいしそうなものが見えたのかは不明?
059_convert_20160204190713.jpg


パパはだんだん体が痛くなってきました
 明日はもっと痛いかも・・・筋肉痛ですから




明日は連れてってくれるでしょ…お散歩に

にほんブログ村
ママにお願いしてみます

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

雪かきの一日

今朝起きたら、びっくり・・・らら地方、ほんとの冬になってました
 積雪たっぷり・・・散歩は早々に切り上げて、雪かきにの朝になりました


(少しまえの写真ですが・・・)ことを済ませてきたららちゃまは
DSC04226_convert_20160202203615.jpg


ソファでまったり‥ママが起きてくるのを待ってました
DSC04227_convert_20160202203651.jpg


最近のららちゃま・・・お散歩は元気に行くんだけど
DSC04229_convert_20160202203712.jpg


部屋の中ではぐったり・・・服の脱ぎ着も人任せ
DSC04231_convert_20160202203754.jpg


肉球もケアしてもらってるお嬢さま
DSC04232_convert_20160202203843.jpg


そのうち眠り姫になったりして
DSC04237_convert_20160202203918.jpg

今日は帰ってからも雪かき・・・除雪車が来てくれてることを期待してたけど
 残念でした




刺激が足りないのよ

にほんブログ村
こんどバランスボールに乗せてみようかな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ららちゃまの定位置

今朝は冷えてました・・・いつもの冬だったらなんてことないんだけど
今年は特別・・・そんな日も5時から朝散歩


まずは一昨日の朝散歩のようすから
027_convert_20160201184727.jpg


よく見ると、なんだか情けないお顔してますな
026_convert_20160201184620.jpg


家の前まで帰ってくると、玄関でおすわり
035_convert_20160201184759.jpg


パパが鍵を開けるまで、定位置で待ってます
039_convert_20160201184848.jpg


お家の中では、ここが定位置
049_convert_20160201184908.jpg


狭いんだけど、暖かいんです・・・はさまれて
050_convert_20160201184928.jpg
このまま、イスをテーブルに納めます・・・もちろん、ららちゃまは乗ったまま

今日のこと・・・ママが帰ってきたら、ららちゃま、そのまんまイスの上にいたとか
朝からずーっとそのまんま・・・なんぼ好きなのか、不精なのか



だって、動く理由がないんだもの

にほんブログ村
ららちゃま、なまけものです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる