平和な日々…実感

今朝も5時から散歩…お休みなのにいつもと同じなのは
 パパがお出かけするから…今日の予定は2か月ぶりのGOLF



先週のドッグランの写真がまだあります
DSC03766_convert_20150912181635.jpg
中型犬用を占領してたらパピヨンが1匹、2匹…あらら3匹に



ららちゃま、すたこら隅っこに避難
DSC03768_convert_20150912181735.jpg


遊んでくれそうもない ららちゃまに愛想をつかして
DSC03771_convert_20150912181833.jpg


いっちゃいました
DSC03772_convert_20150912181916.jpg


みんな元気に走り回ってるのに…
DSC03775_convert_20150912182136.jpg


ららちゃまはというと…固まってます
DSC03770_convert_20150912181806.jpg


わたしはもう、十分よ
DSC03776_convert_20150912182220.jpg
この後、室内に移動してたまごちゃんを楽しみましたとさ…つづく

心配事があったけど無事にラウンドできました
  お天気とパパの腰…壊れなくて済みました



明日は付き合ってもらうわよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、シャンプーつきですけど…よい?



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる