北緯40度

今朝はいつもどおり5時から散歩
 久々にモコじぃと会いました…モコじぃ、遠くからららを呼び止めてくれました



モニュメントの前で、しっかりおすわり…おりこうさんの訳は
DSC03677_convert_20150901194701.jpg


当然ギャラがあるから…
DSC03681_convert_20150901194751.jpg


せつない顔をされたらあげちゃいます
DSC03682_convert_20150901194852.jpg


おやつを食べたら、さっさと草地に向かうわがままなららちゃまです
DSC03684_convert_20150901195003.jpg


すすきみたいな草もあったりして、なんだか物寂しい感じ
DSC03685_convert_20150901195035.jpg


もう秋ですな
DSC03688_convert_20150901195130.jpg


ここは北緯40度、入道崎の灯台がある男鹿半島の突端です
DSC03691_convert_20150901195153.jpg


なんだか口の調子が悪いパパ…昨夜フロスをしてたら、詰め物がとれました
今日は受診できなかたので、明日、歯医者さんに行ってきます




キャバリアは歯がいのちよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それは、食いしん坊ですから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる