

全部出し

今朝も5時から朝散歩・・・帰ってきて、ららちゃまの足を洗ってたら
 なんと大粒の雨…ラッキーって思ったのも束の間
自転車で通勤途中に当たりました…なんて日だ



月曜日の朝…お散歩から帰って来て
016_convert_20150731184655.jpg


グリ-ンカーテンのチェック
019_convert_20150731184841.jpg


だいぶ、らしくなてきました
020_convert_20150731185059.jpg


翌日の朝散歩…
023_convert_20150731185227.jpg


帰って来たら、一目散にチェック
026_convert_20150731185401.jpg


そろそろいいかも
027_convert_20150731185520.jpg
   なんか勘違いしてます


水曜日の朝散歩…もう、帰るわよ
030_convert_20150731185719.jpg


食べごろじゃない
032_convert_20150731185843.jpg


良い加減に茂ってきました
035_convert_20150731190024.jpg
これで今週のネタは出し切りました



ここまでは順調だったけど、今日ひまわりが一本折れてしまいました
深夜の豪雨、朝方の雨、おまけに通勤時間の雨…梅雨が明けたはずだけど




関係ないわん…あたしは室内犬だから
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
うらやましいことで…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

たそがれて…

今日は5時から散歩を息子が代打…でも、ららちゃま、勝手が違うようで
 10分足らずで帰宅…まぁ、済ませてきたようだし、よしとしますか


この前の日曜日、午後6時過ぎから送ってく用事があって…ららちゃまも同乗
001_convert_20150730185451.jpg


なんだか色合いが秋っぽい感じ
002_convert_20150730185659.jpg


日の入り時刻近かったので、これも黄昏ということかな
005_convert_20150730202632.jpg


ふだん行かないところでお散歩したから
009_convert_20150730202832.jpg


ららちゃま、少し興奮気味
011_convert_20150730202947.jpg


でも、どこに行ってもすることは同じ…
006_convert_20150730203106.jpg
はい、ごくろうさん


今日は一日お留守番だったのでエアコン付き…
パパがひぃこら自転車で帰った時は、窓全開…暑いじゃないですか



誰のためのエアコンか分かった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、そうでした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

梅雨が明けたらしい

今日も5時から散歩…おまけに20時過ぎから夜散歩
 家の中より外の方が気持ちいいのに誰も付き合ってくれない(悲)

暑い日が続くこのごろ・・・とうとう梅雨が明けたとか
015_convert_20150729205705.jpg


とうとうららちゃまも、フローリング デビュー…ひんやりするところを
017_convert_20150729205951.jpg


探し回った結果、落ち着きました
022_convert_20150729213353.jpg


でも、しっかりエアコンの風が通るところも知ってます
025_convert_20150729213704.jpg

一番涼しいのは、トイレ前の廊下…ここにもお水はセットしてるんですけど




トイレ前は遠慮しとくわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
一番なんですけど…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

遡ること…かなり前

今朝、予報では雨だったけど行けました…朝散歩
気温は昨日ほど上がってないけど、むしむしな感じ…こりゃ雨だな



話題は遡り15日の朝散歩…最近のもあるんですけど
001_convert_20150728182628.jpg


帰って来て庭でのようす
009_convert_20150728183357.jpg


グリーンカーテンはまだまだですな
010_convert_20150728183514.jpg


翌16日…食べてもいい
016_convert_20150728183645.jpg


ほんとにいいの
017_convert_20150728183811.jpg
    …いいわけがない


初めて咲いた 朝がおの花
019_convert_20150728183956.jpg


翌々…17日
027_convert_20150728184212.jpg


今日の朝がおはどうよ
031_convert_20150728184354.jpg


これ、朝がおの二葉・・・いまだに、こぼれ種から芽が出てきてます
032_convert_20150728184455.jpg


だいぶ葉っぱが茂ってきました
036_convert_20150728184614.jpg

今日は行き帰りとも、自転車OKでした…少し雨にあたったけどね




詰め込んだのは3日分?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それでも10日前のことでした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

しゃんぷーシーン

今朝はいつもどおり5時から散歩
 晴れてたけど、なんだか気温が上がりそうな陽射し…朝から



予告通り、ららちゃまの入浴シーン
132_convert_20150727185122.jpg


シンクは大きくて、深くて…腰が痛いパパにはちょいとつらい
133_convert_20150727185353.jpg


なんとか洗いあげて、今度はドライ
136_convert_20150727185622.jpg


ふつうのドライヤーの他に、業務用みたいなのがあって
139_convert_20150727185753.jpg


がっつり風をあてて乾燥
142_convert_20150727185917.jpg


でも、その前にタオルドライをしっかりと…
143_convert_20150727190033.jpg


いつもより、おやつが少なかったので、ららちゃまがっくし
146_convert_20150727190205.jpg


じっとしてくれないので、まだまだ半生状態
149_convert_20150727190319.jpg

こんどは、お湯を溜める(いつも使ってる)衣装ケースを持参します。
それとキャベツをたっぷりと・・・




ドライヤーの使い方、間違ってない?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
調整がむずかしかったっす

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

おひとり様なドッグラン

今日は6時から朝散歩…雨は降ってなかったけど、
 濡れてる道路を歩きました…せっかくシャンプーしたばっかなのに



さて、昨日のドッグラン…たまごちゃんを追いかけて
100_convert_20150726194832.jpg


取りにいってくれるんだけど…
102_convert_20150726195213.jpg


何故か横向きな写真
105_convert_20150726195330.jpg


一足先に休憩にいったママを見送り
108_convert_20150726195447.jpg


ママ、いっちゃった
109_convert_20150726195610.jpg


今度はららちゃま、ちゃんと持ってきてくれました
124_convert_20150726195710.jpg

126_convert_20150726195759.jpg

128_convert_20150726195846.jpg
このあと、セルフシャンプーへ…次回はシャンプー姿、初公開です


今日はらちゃまにお留守番してもらって…横手市の「肉屋」へ
評判の三梨牛ランチを食べて(うまし)、黄桜温泉につかってきました




また、何か食べてきたでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
しっかり温泉で流してきたけど、ららちゃまチェックはきびし

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

雨の日の過ごし方

今日は朝から雨模様…6時ごろ何とか晴れ間にお散歩できました
とちゅうモコじぃと会って、ごあいさつ…一生懸命歩いて来てくれました

大雨警報が出ている中、出かけたのはドッグラン
028_convert_20150725201137.jpg


もちろん室内のです…今日も大型犬用をひとり締め
029_convert_20150725201806.jpg


意外にも一人で走り回ってくれました…これもおひとり様効果か
060_convert_20150725201938.jpg


ランにあったおもちゃで遊んでみる?
097_convert_20150725202308.jpg


今日のお気に入りは、持参したたまごちゃん
095_convert_20150725203048.jpg


3回に1回はもっきてくれました
094_convert_20150725202827.jpg

入浴セットを持っていったので、遊んだあとはセルフシャンプー…予定どおりでした
きれにいになって、車に乗ろうとしたらすんごい雨…これは予報どおり

雨の日でも遊べるところがあるのはたいへん助かります…癖になりそ




持ってきてあげたわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、ありがと…パパはとても楽ちんです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

あられもない…

昨日は腰痛をおしてバドミントン…20分で帰宅
多少の体調不良には構わずやるのに、腰痛だけはどうにもならない


今朝は恵みの雨で朝散歩はお休みしました
045_convert_20150723184622.jpg


はみがきをして、耳そうじをして、目ヤニをふいて…
046_convert_20150723185256.jpg


ちょいとブラッシングをしたら
047_convert_20150723185500.jpg


ららちゃま、二度寝に入る…しかも、こんな
051_convert_20150723185712.jpg


あられもない姿で‥
052_convert_20150723185830.jpg

恵みの雨と書いたけど、朝方からすんごい雨で洪水警報が出てました



お散歩いっといてよかったわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昨夜9時過ぎから夜散歩…今朝の分まで済ませました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

話題を変えてみたけど

今朝も5時から散歩…昨夜、早く寝たからすっきりしたお目覚め(パパが)
ららちゃまは、いつもどおりグダグダなお散歩…後ろをついてきます
       (おやつの気配を感じるとキリッとするけどね)



この前のお休みの日(いつかは言わずに濁しておきます)
001_convert_20150721182952.jpg


朝散歩から帰って、片付けものを済ませたら…お出かけしました
003_convert_20150721183132.jpg


なぜかこの日は軽カーで200㎞…とちゅう、いろいろ立ち寄りながら
006_convert_20150721183237.jpg


走ったのは秋田内陸線の沿線…温泉が併設されてる駅舎でお昼ご飯を食べました
007_convert_20150721183449.jpg
普通の3枚分はあるというざるそばを食べて…意外に満足


帰る途中はお決まりの道の駅に寄って…
008_convert_20150721200458.jpg


用を済ませました
009_convert_20150721200725.jpg


初めて気が付いたけど、「GPS基準点設置記念」という碑がありました
010_convert_20150721201035.jpg

ここは芝生広場もあるし、川の近くまでいけるし、東屋もあるし…必ず立ち寄るところ



「道の駅 上小阿仁」でしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たびたびネタ使わせてもらってる「こあにちどりの里」ともいうところです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

おんなじ…

今日はお休みなのに5時から散歩
 ここのところ全英オープンのせいで寝不足な日が続いてるのに…


朝からこんなに天気のよかったのは・・・10日も前のこと
061_convert_20150720181756.jpg


ここは絶対はずせないクンクンすぽっと
062_convert_20150720181906.jpg


くっついてそうで、そうでないところがみそ
063_convert_20150720182058.jpg
でも顔を下げるとついちゃうんです、お耳が


そろそろスヌードを付けますかな
064_convert_20150720182202.jpg


毎日変わらない散歩だけど…見上げるお顔もおんなじ
066_convert_20150720182326.jpg


プランターの向日葵はぐんぐん大きくなってきました
070_convert_20150720182921.jpg


今日はパパはゴルフ…いきなり決まったラウンドに準備ができていない
   くわえて腰痛に、寝不足です


言い訳が多いじゃない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そう言いたくなるんです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日課はつづく

今朝は雨が降ってたので、朝散歩はお休み
昼ごろに雨を避けて行ったつもりが、見事に雨にあたった



日課ですから、同じようなことが続きます
049_convert_20150719183418.jpg


気持ちよい朝だった10日ほど前のこと…すっきり済ませて、キリっとして
051_convert_20150719183552.jpg


帰ったらグリーンカーテンにまっしぐら
055_convert_20150719183713.jpg


向日葵の葉っぱをいただきました
056_convert_20150719183856.jpg


お家に入る前にも、マーガレットをぱくり
059_convert_20150719184003.jpg

グリーンカーテンは、ららちゃまのための暑さ対策なんですけど…



エアコンがあるじゃない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今年はお世話になりそうです…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

さぼってました

台風は熱帯低気圧に変わって、らら地方に雨を降らせてます
明日まで雨が続くらしい…


さぼってたのはブログだけ…毎日、朝散歩には行ってました
043_convert_20150718182540.jpg
お隣さんちのネコさんと、道路でお会いして


ららちゃま、しっぽブンブンだけど、ネコさんはかなり警戒ちゅう
044_convert_20150718182655.jpg


なにごともなく帰って来て、グリーンカーテンのチェック
046_convert_20150718182831.jpg
これが最近の日課です…10日も前のことですけど


葉っぱを食べようとするので、ギリギリのところで引き離す
047_convert_20150718182945.jpg


この際、萎れた花でもと食らいつく
048_convert_20150718183109.jpg
近づけなきゃいいんだけど、ネタづくりですから

水曜日に一連の会社行事はおわた…次の日は20時就寝
昨日はPCに向かってたけど、息子の帰省の準備でおわた



さぼった理由がそれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ららちゃまには、何のかかわりもございません

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

朝の日課

今朝も5時から朝散歩…帰って来て天気予報を見てたら
 今日の5時の気温27℃…ありえねぇ


最近の朝の日課は、グリーンカーテンのチェック
036_convert_20150714182413.jpg


ほとんど、こぼれ種から芽が出たのを植えたので、
037_convert_20150714183322.jpg
   いまいち育ちが悪い


ららちゃまは、おいしそうな花をチェック
040_convert_20150714183442.jpg


うみゃい
042_convert_20150714183617.jpg

今日、久しぶりに雨が降ったらら地方…恵みの雨だったけど
なにも帰りの時間に降らなくても


気持ち良かったでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ずぶぬれです…自転車通勤ですから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

なが~い

今朝は4時半に目が醒めたので、すぐ、ららちゃまに付き合ってもらいました
帰って来て、窓を開けたら涼しすぎるくらいの感じだったので、閉めたのに
  今日はぐんぐん気温が上がって36℃…気温差20℃もあったんじゃね



ドッグランを堪能?したあとテラスで一休み
DSC03537_convert_20150713183218.jpg


ららちゃま、こっち向いて~
DSC03539_convert_20150713184347.jpg


あちぃ~
DSC03542_convert_20150713184502.jpg


冷たい氷水をあげたけど…ハヒハヒがとまらない
DSC03544_convert_20150713184738.jpg


ららちゃまの舌って長いんだねぇ
DSC03545_convert_20150713184849.jpg


こんなに長いベロ出しはみたことない…暑さ+緊張か
DSC03546_convert_20150713185019.jpg


今度は室内にしようかな
DSC03548_convert_20150713185136.jpg



テラスを希望します
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それだと来た意味がないじゃないですか…ドッグランに

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

もりもりなららちゃま

今朝も5時半から朝散歩…朝からなんだか陽射しが強い



さて、昨日のドッグランの続きです…トイプーのメイちゃんが登場しました
DSC03526_convert_20150712165308.jpg


初めましてだったけど、2歳の年下の穏やかなこだったので
DSC03527_convert_20150712165558.jpg
ららちゃま、すたこら歩いてます


ベンチに乗って一休みしようとしたら…下りてこいや
DSC03530_convert_20150712170643.jpg


しかたなく、ららちゃま、もり眉で歩いてます
DSC03531_convert_20150712170843.jpg


結局、この位置関係 変わることなく最後まで…
DSC03534_convert_20150712171336.jpg


このあとメイちゃんは、お風呂に行きました
DSC03535_convert_20150712171559.jpg


メイちゃん、追いかけてくれてありがとう…
DSC03536_convert_20150712172258.jpg



今度、ららちゃまもお風呂セットを持っていくことにします。
ここにはセルフシャンプーの設備があるんです…もちろんドライヤーも

追記:昨日ドッグランのあと、うちに帰ってすぐシャンプー
   夕方からは、イオンで爪切りと肛門腺絞りをしました


食べ放題つきよね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日の…Pは草だらけ、たぶん明日の朝も

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

一番乗り

今朝は6時から朝散歩…気温17℃で6月中旬の気温だと
 気持ちよい朝でした…という訳で、さっさと芝刈り完了



暑くならないうちにと、9時半からドッグランに行きました
DSC03514_convert_20150711205456.jpg


今日もドッグランを一人占めなららちゃま
DSC03515_convert_20150711205847.jpg


基本、草食ってます
DSC03516_convert_20150711210036.jpg


たまに、間違ってウッドチップのプールにも入ったりするけど…
DSC03521_convert_20150711210327.jpg


飼い主が追いかけないことには走ってくれない
DSC03523_convert_20150711210744.jpg


と、そこにメイちゃん登場…
DSC03525_convert_20150711211236.jpg

開店30分後に到着…№カード2番でした



おひとりさまがブームじゃなかったの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ひとりだと走らないじゃないですか

普段にもどる

今朝は地震で目が醒めました…3時半
そのあと、しっかり寝れてないのに、お散歩の時間となりました


お出かけのネタも切れたので、いつものお散歩のようす
001_convert_20150710210331.jpg


日曜日の夕が5時・・・まだ暑いんですけど
002_convert_20150710210430.jpg


風は気持ちいいし
010_convert_20150710210922.jpg


日陰は快適なんだけど…暑いです
011_convert_20150710211025.jpg


帰って来て、お花をチェックして
017_convert_20150710211152.jpg


食べそうになる・・・やめれ
016_convert_20150710211316.jpg


明日もよい天気のようだし、芝刈りでもしますか…
ららちゃまは、爪切りと絞りの予定だす



そろそろ雨が欲しいわね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ららやまも、そう思いますか

じぇじぇじぇ?

昨日はバドミントンの練習日…帰ってきたら9時半、もう寝るしかない
  あっ、シャワーはしますけど
 …寝不足なまま今朝も5時から朝散歩に行きました


ウニを食したあとは…寄り道しながら西へ
kako-ZCNVnRpgMGwK6Bkk.jpg


ここは395号線の「道の駅おおの」…広~い駐車場に、奥の方には牧場が見えました
078_convert_20150709184015.jpg


ららちゃま、行ってみる?
084_convert_20150709184253.jpg
   もちろん行くわよ



行ってはみたけど、ららちゃま草の食い放題
085_convert_20150709184422.jpg


ららちゃまを、ちょいと寄せてみると…
089_convert_20150709184906.jpg


柵の中には馬やひつじさんが、同じように食んでました
087_convert_20150709184616.jpg


草地は気持ちよかったのか、ららちゃま…してます
090_convert_20150709190047.jpg
てへっ

*「道の駅 雫石」~「道の駅 石神の丘」~「道の駅 くずおか」~「道の駅 白樺の里やまがた」
~「道の駅 久慈」~「道の駅 おおの」~(道の駅 雫石)~「道の駅 協和」:計7か所巡り




わたしは5か所だったわよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あとの2か所は飼い主のためでした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

生なウニうに

昨日は遅かったけど、今朝も5時から散歩
 すっきりしてて、気持ちの良い朝でした


ウニはまだかと言われそうですが…間もなくです
053_convert_20150707182507.jpg


行きたくても行けない隙間…これでもかと長くなってます
055_convert_20150707182656.jpg


ようやく港を横切って、ママと合流しようかとしたら…
056_convert_20150707182949.jpg


「あまちゃん」のロケ地という看板
057_convert_20150707183059.jpg


ここに飛び込んだようです
059_convert_20150707183233.jpg


ららちゃまも飛び込んでみる?
064_convert_20150707183355.jpg
  飼い主、なに考えてるの


なにげにビビってるららちゃまです
065_convert_20150707183506.jpg


灯台まで行ってみようかと思ったら、なんだか雲行きが怪しい…
kako-lFCPZKAf3dL6KBIx.jpg
車に戻る途中、生ウニ(瓶づめ)だけでも買ってこうと思ったら、
   なんと土砂降りに


お店の人から、わんこも入っていいよ~って言われて、しっかり雨宿り
kako-T68Gaxn2dqururtP.jpg


せっかくだから、生うにの殻つきをいただきました…これ、とげとげが、まだ動いてるんです
074_convert_20150707184033.jpg


トイプーとMDを飼っているというお店の人から、とても親切にしてもらい…ありがたや
075_convert_20150707184154.jpg
でも、見抜かれました
   「この子は、我慢できない子だね~」…もちろんららちゃまのことです




なにも言えないわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
甘やかしすぎたか


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

うにまで、あと少し

今日も5時から散歩…朝からとっても良いお天気
 とても梅雨入りしたとは思えない



ウニのお話までたどり着いてないので、まだ続きます…土曜日のこと
ようやく着いたところは、「じぇじぇじぇ」の小袖海岸
044_convert_20150706212927.jpg
途中の海岸沿いの道路は狭くてたいへんでした


ママは屋台をチェックして、パパとららちゃまは岸壁近くをぶらぶら…
047_convert_20150706213506.jpg
つぶ貝かな? 貝殻にむちゅうなららちゃま


後ろに見えるのが、夫婦岩
048_convert_20150706213740.jpg


散歩中、お顔を上げてたのはこれぐらい
049_convert_20150706213925.jpg


ずーっとくんくんしてました
050_convert_20150706214634.jpg
気になるにほいがするのよ


今日は、ほにゃらら会の総会…終わってだっしゅで帰ってきて
 大事な書類の仕上げ…明日は大事な手続きがあるんです(私用ですけど)



うにはまだ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あと少しで食べられます

うにはまだ?

今日は6時から朝散歩…すっきりしててお天気が良くなりそうな感じ
ららちゃまとパハは、昨日の疲れもとれました…が、約1名がまだ


さて、昨日の三陸紀行の続き
013_convert_20150705174135.jpg


あえて国道を走って、道の駅に寄ること3回(目的地は4か所目ですが)
017_convert_20150705174247.jpg


とちゅう、こんなところにも寄ってみました
031_convert_20150705174524.jpg
      …ジュラシックパーク?


ではなくて、久慈市の「琥珀博物館」(館内撮影OKです)
035_convert_20150705174709.jpg


展示室…ショップ…工房がこんな感じでつながってます
037_convert_20150705174817.jpg


発掘現場の坑道があったりして、なかなか面白かったっすよ
039_convert_20150705174935.jpg


カートに入っていればワンコもOKなんだけど、ららちゃまは車でお留守番
025_convert_20150705175446.jpg


ついでに、次の道の駅(目的地)でもららちゃまはお留守番
040_convert_20150705175135.jpg
うに丼を食べるために久慈道の駅に行ったんだけど…
水揚げがなくウニがないだと
しかたなく、パパはお刺身定食(食べかけです


ママは名物琥珀丼(食べる寸前
041_convert_20150705175251.jpg
新鮮でおいしかったけど、丼のご飯が多すぎ(まぁ、完食しましたけどね)


また何か食べてきたでしょ
028_convert_20150705174407.jpg
ららちゃまには、隠し事はできませぬ


ほんとは、ここまでの予定だったけど、せっかくだからと
 あまちゃんのロケ地に足を延ばしました



わたしのごはんはどうしてくれるの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ららちゃま、一日二食ですから…

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出かけの目的はうに

昨夜は9時前に寝たので、今朝はすっきり
5時半から朝散歩に行って、準備ができたらお出かけしました
  もっと早く出かけたかったけど、出発は7時半



今日の目的は、ウニを食すこと
008_convert_20150704221213.jpg




東に向かって走って、最初の休憩地…雫石の道の駅「あねっこ村」
010_convert_20150704221416.jpg
ここは大きいし、いつも賑やかなところ…通るたび立ち寄ってます



出かけてから約3時間…3か所目の道の駅「くずまき高原」 まだ途中です
012_convert_20150704221556.jpg
今日は疲れたので、さわりだけ…まだ、しばらくウニにはたどり着けないんです



今日の行程:朝7時半出発、ひたすら東へ…
三陸の小袖海岸で太平洋をみてきました
 夜9時帰宅、走行距離480㎞でした…高速で覆面に後ろに着かれイライラ💥




途中下車が多かったんじゃない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、7か所の道の駅に立ち寄りました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

いちおうドッグラン

今週はハードな一週間でした
バドミントンの練習2回に、昨日は職場飲みで御前様さま
それでも、今朝は5時から散歩に行きました…ヘロヘロです




さて、この前の日曜日のドッグラン
024_convert_20150703201351.jpg


広~いドッグランを独り占め
029_convert_20150703202847.jpg


この写真…なんだか笑える
030_convert_20150703202951.jpg


誰もいないので、ちょこっとだけおやつをあげたら
031_convert_20150703203226.jpg


ららちゃま、笑ってくれました
033_convert_20150703203328.jpg
おひとりさまは楽しそうです



さて、明日はお休みで天気もよさそうだし…どこいこか




もちろん一緒よね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そうだす

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

