好天に誘われて…

今日は5時半から朝散歩
昨日、9時前に寝たからお休みなのに早起きでした…パパが

こんなときは早い行動がお得…ということで7時には出発
DSC03233_convert_20150429184044.jpg
ほんとの目的地は角館武家屋敷だったけど…枝垂桜が少しは咲いてるかと
思いながら行ってみたら、なんと葉桜まっさかり
                             車から降りることもなくスルー


せっかくだからと少し足をのばして
DSC03235_convert_20150429183027.jpg


はちみつのお店がまだ開店前だったので、田沢湖にいってみました
DSC03236_convert_20150429183306.jpg


これ、朝の9時です・・・まだ、気持ちよいお天気でした
DSC03237_convert_20150429183532.jpg


早起きは三文の徳
DSC03238_convert_20150429183707.jpg


このあと湖畔をしばらくお散歩しました
DSC03239_convert_20150429183852.jpg

今日はぐんぐん気温も上がり、らら地方はとんでもないことに…
30℃を超えたところがあっただと



今からこんなに暑くて、どうするの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ほんと、パパも午後の雑草とり…へこたれました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる