

おばさんとおじさん

今朝も5時から朝散歩…暖かい朝でした(3℃)

ある日の朝のこと…というけど昨日の写真の続きです
DSC02863_convert_20150218182423.jpg


ぺたりと、まるでおにぎりみたいになってると思ってたら…
DSC02865_convert_20150218182700.jpg


いきなり、ほりほりだんす
DSC02872_convert_20150218182919.jpg


たまに目線をくれながらも‥
DSC02873_convert_20150218183045.jpg


テンションMAX
DSC02874_convert_20150218183219.jpg


座ってみたけれど…座り方、おじさん
DSC02875_convert_20150218183338.jpg


これでも、間もなく4歳…間違いなくおばさんです
DSC02876_convert_20150218183457.jpg

最近、睡眠時間が短い日が続いてます
原因はミステリ小説ー…読んでると時間では切り上げられない
 4時間睡眠でも意外とすっきりなお目覚め…でした



わたしも4時間×4 よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は早く寝ます…おじさんは読み終えたから

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

