

詰め込んだ日(その二)

昨日はバドミントンだったけど、今日は頑張りました…もちろんパパが
いつもどおり5時から散歩…だったけど このネタはあとで



さて、日曜日のこと
079_convert_20150203184234.jpg


雪だまがついたけど、何とか歩いて帰宅
080_convert_20150203184346.jpg


レインコートはすんなり脱げました
081_convert_20150203184455.jpg

そのあとは、11時半から予約が取れたので、足回りのカットと絞ってもらい…

午後の3時すぎから、またまたお散歩に出かけました
085_convert_20150203184616.jpg


お決まりのズリズリ
086_convert_20150203184724.jpg


どうぞどうぞ、好きなだけしなはれや
089_convert_20150203184822.jpg


気になるところにも、どうぞどうぞ行ってくだされ
090_convert_20150203184941.jpg


好きにさせていたら…
092_convert_20150203185102.jpg


できました…モコモコの雪だま
093_convert_20150203185216.jpg


これは、雪だま発生注意報ていど
094_convert_20150203185428.jpg


まだまだかわいいもんでした
097_convert_20150203185552.jpg


詰め込んだのは、お散歩2回に爪切りにしぼりだけではなかった
続きは、また明日




ちょっとやりすぎじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
飼い主の務めを、一所懸命させていただきました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

