出るものは出る!

今日はゆっくりの朝散歩
 皆が朝ごはんを食べた後、9時からでかけました


お休みだから、普段と違うお散歩コースに行こうとしたら…
001_convert_20150124181950.jpg
何だか不満顔のららちゃま

 まぁ、そう言わずにいきましょ
002_convert_20150124182231.jpg


雪がたっぷり残ってるプロムナードに着いたら・・・うんP
003_convert_20150124182345.jpg


すっきりして、しゃきっとしました
005_convert_20150124182525.jpg


くんくんして、歩いてたら
006_convert_20150124182628.jpg


今度は、お~しっこ
008_convert_20150124183149.jpg


決して撮ろうと思ったわけじゃなく、ただシャッターを無意識に?押してただけ
009_convert_20150124183305.jpg


とちゅうにある方角を指す石のモニュメント
007_convert_20150124182917.jpg



010_convert_20150124183444.jpg


ここには乗ってもらいます
012_convert_20150124183632.jpg


もちろん写真撮影のために
014_convert_20150124183820.jpg


今日はゆっくりしてからお散歩に出かけたので、全部うちで済ませました
     なのに…



しょうがないじゃない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
出もの腫れものところかまわず

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる