

新鮮なららちゃまです

今日は、残っていた冬支度を済ませる予定にしていた
 昨日よりもいい天気で、順調に昼ごろには無事終了



ということで、今日はららちゃまと久しぶりに明るい時間のお散歩に行けました
004_convert_20141123175550.jpg


気分ものってきたので、いつと違うコースに行こうとしますが…
005_convert_20141123175750.jpg


ららちゃまにはやらなければいけないことが…
006_convert_20141123180004.jpg


テケテケテケ・・・っと歩いて
007_convert_20141123180107.jpg


絶対に欠かせないくんくんスポット
008_convert_20141123180413.jpg


ここは要注意なゴミの集積場…スルーして欲しいんだけど
009_convert_20141123180512.jpg


さて、遠回りのコースにいきますか
011_convert_20141123180615.jpg


ご飯の時間なんだけど
012_convert_20141123180716.jpg


じゃ、帰る?どうする?
013_convert_20141123180832.jpg


しばらく踏ん張ったまま悩んでたけど、結局行きました
014_convert_20141123180957.jpg


今朝は6時半からの朝散歩…いつもの朝ごはんの時間です
015_convert_20141123181143.jpg


7時半ごろ帰ってきたら
017_convert_20141123181531.jpg


もう、うちに入りたくてぶんぶんしてます
018_convert_20141123181644.jpg




ご飯食べてからのお散歩がいいわん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
道草を食べないから、その方がいいね
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

