

いつまで続くのか

土曜日の今日は半日のお仕事…なんだか半ドン時代を思い出します
朝散歩は少しゆっくりめの6時半から行きました…
   いつもはららちゃまの朝ごはんの時間なんですけどね


いつまで続くのかと言われそうですが、日曜日のこと
045_convert_20141101182747.jpg


お散歩から帰って来て、お休みちゅうの10時40分のららちゃま
046_convert_20141101183011.jpg


お手てを投げ出して寝ています
047_convert_20141101183124.jpg


そんなに疲れるお散歩だったのか?
048_convert_20141101183243.jpg


もうだめ、そっとしておいて
054_convert_20141101191800.jpg


052_convert_20141101191425.jpg


と言っているようでしたが、午後からまた、お出かけしました
056_convert_20141101191955.jpg
まずは岩見ダムで途中下車


また、連れ出されたわん
057_convert_20141101192131.jpg


ちょいと足を延ばして、ここは岨谷峡…らら家から30分ほどです
059_convert_20141101192503.jpg


あらら…紅葉がいい感じではないですか
060_convert_20141101192633.jpg



061_convert_20141101192743.jpg


遊歩道から川を覗きながら歩いていたら…
062_convert_20141101192910.jpg
ぐいぐい行ってるのはママです


ららちゃま、また固まってしましました
063_convert_20141101193015.jpg
あんまり引っ張らないで




またお願い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はいはい、だっこですな







プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

