まだ、お散歩のとちゅう

昨日は職場のボウリング大会でした
コスプレもしなきゃいけなっかったし、大会前から景気づけ…
 終わってからも打ち上げ…もちろんゲーム中も


またまた日曜日のお散歩のこと…
032_convert_20141028212429.jpg


千秋公園からの帰り道は秋田駅を跨ぎます(同じ道は通りたくないので)
033_convert_20141028212734.jpg


自転車のためのエスカレーターがある立派な跨線橋です
035_convert_20141028212914.jpg


階段はお手のものなんだけど…なんだかうかないお顔になってきました
036_convert_20141028213049.jpg


なぜかペロリンちょ…緊張してきたかな?
037_convert_20141028213320.jpg


真面目な表情になってきて
040_convert_20141028214236.jpg


固まりました
041_convert_20141028214430.jpg


思わず振り返って、何を思ってるやら…?
043_convert_20141028214613.jpg

この後、通路でららちゃまは動けなくなりました(苦手な橋と同じ)
そんな訳で、お散歩なのに2度目のだっこでした



3度目もあるかもよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それは勘弁してくだされ

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる