

帰り道 角館のお散歩

今朝も寒いのを覚悟して行きました…5時20分からの朝散歩
 やっぱり寒いので、行動開始が遅くなってます


まだ続きます、日曜日のお出かけのこと
DSC02652_convert_20141020205405.jpg


帰る途中、角館に寄りました…武家屋敷をぶらぶらして
DSC02653_convert_20141020205622.jpg


ららちゃまも、ようやくお散歩ができました
DSC02650_convert_20141020204739.jpg


武家屋敷の庭を覗いてみたりしてたけど
DSC02654_convert_20141020205852.jpg


とちゅうで、なんだかへっぴりになって…
DSC02657_convert_20141020210022.jpg


情けないお顔に…
DSC02660_convert_20141020210133.jpg


そんでもって、結局だっこ
DSC02662_convert_20141020210248.jpg


この後は、ららちゃまにお留守番してもらって、ランチタイム
050_convert_20141020204316.jpg
ねずねこ というアンティークなお店


造りもそうだったけど
052_convert_20141020204506.jpg


ランチメニューも 昔ふうの なんとかナポリタンのみ 
049_convert_20141020204123.jpg
ケチャップの味加減んが懐かしい…パパは中学校の時に、秋田駅ステーションデパートで食べた
 スパゲッティを思い出してしまいました



今日から職場のボウリング大会が始まった。コスプレをすると点数の加算があるというルール
企画担当部としては、やらねばならないんだけど、
…若い子が独断で準備すると言ってるので、とても不安です
 


すぱげってぃ・・・だいぶ昔のことね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
かくせませぬ…歳は

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

