手が足りない

今朝も5時から朝散歩・・・帰ってからは、
雨が降ってこないうちにと、着替える前に夜散歩に行ってきました

ご飯待ちのららちゃま、今はパパの膝の上で待機ちゅう…PCやりにくいっす


ららちゃまは2週間毎におうちシャンプーしてます
039_convert_20141015203623.jpg


これは前回だったから12日のこと
040_convert_20141015203843.jpg


ひとしきり、こすりつけて暴れると落ち着いてくれます
049_convert_20141015204016.jpg
横から扇風機で風をあてながら…


この前まで扇風機だけだったけど…
050_convert_20141015204146.jpg


風が冷たくなってきたので、ドライヤーも使うことにしました
051_convert_20141015204318.jpg


ドライヤーを足の間に挟んで、ららちゃまに向けてブォー
052_convert_20141015204457.jpg


左手におやつ、右手にカメラ
053_convert_20141015204633.jpg

もう一本手がほしいです



ママに頼んでみたら
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
カメラがいらないんじゃないと言われます
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる