ペッコレでわらわら

今朝はのんびりしたかったけど、ららちゃまのお散歩Callで
  しかたなく7時から30分のお散歩


昨日の仙台の続きです
kako-a8yJq8V7Ck4zAumC.jpg

キャバの集合写真は、これしかないということで、
  ママさんたちが頑張ってだっこしました

041_convert_20141018210342.jpg
左から、らら・エルくん・れんげくん・らてちゃん


この後いったん会場を出て、すぐ近くの三井アウトレットにいきました
044_convert_20141019182348.jpg


駐車場のはじっこで散歩をしてから、ららちゃまはスリングイン
046_convert_20141019182506.jpg
T-farlで目的のものを、モンベルで衝動買いをしてきました

14時に合わせて戻ったのは、なま松本君を見るため
DSC02638_convert_20141019182812.jpg


トークショーのお相手のアマンダもかわいかったっすね。
DSC02639_convert_20141019182943.jpg


ららちゃまも、眠いのをこらえて一生懸命?みてました
048_convert_20141019183202.jpg


仙台キャバずにも会えたし、ペットコレクションも楽しんで15時過ぎには…
053_convert_20141019183313.jpg
夢メッセをあとにしました


とちゅう、長者原SAで…いちおうドッグランに投入
056_convert_20141019183531.jpg


ひとりぼっちのドッグランだけど、ららは満足したようです
061_convert_20141019184302.jpg


さっ、とっとと帰るわよ
062_convert_20141019183720.jpg
このあとは錦秋湖SAで給油して秋田まで…
    速度遵守車のおかげでの~んびりな秋田道でした


今日はあまりに良いお天気なので、出かけなければもったいない
 そんな訳で、抱き返り渓谷の散策のあと、角館武家屋敷に立ち寄ってきました。
10時出発、16時帰宅、走行距離110㎞…今日はデュアちゃんはお休み
        モコちゃん頑張りました


抱っこの仕方が上手になったじゃない
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、今日も散策路は抱っこさせていただきました…抱き返り渓谷ですから
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる