仙台へGO!!

今日もいつもと同じ、5時に起きました
なんせ6時出発の予定にしてましたから



9時50分…仙台の夢メッセに到着
018_convert_20141018202308.jpg


そうです、ペットコレクションの会場です
019_convert_20141018202422.jpg


今日はカートを持っていきました…ららちゃまのぎゃん吠えに備えて
020_convert_20141018202540.jpg
案の定、さっそく出会えたキャバちゃんに吠えまくり。。。
仕方なくしばらく入口の前で様子見してました


入ってからも、落ち着かない様子だったので、カートに入れて会場を一回り
022_convert_20141018202652.jpg
そうこうしてたら、キャバちゃんたちが集合してるではないですか

会場の真ん中通路でわらわら…まずは れんげ君(ちゃん?)
024_convert_20141018203132.jpg


まだ1歳6か月なのに、このふさふさ感はただものではない感じ
025_convert_20141018203247.jpg
ららちゃま、恐る恐る後ろからごあいさつ


れんげ君がごあいさつを返してくれようとしたら・・・らら、どん引き
026_convert_20141018203447.jpg
隅っこに写ってる手のようすで、お分かりいただけるはず


だんだん慣れてくると、ずうずうしく飼い主さんたちになでなでを要求します
027_convert_20141018203552.jpg


お次はエル君…5月にみちのくの杜であったので、2度目まして
029_convert_20141018203806.jpg
merruullaさんのセーラーを着てるじゃないですか~
ららも着て来ればおそろいだったのに
(今朝のらら地方、あまりに寒くて厚手のニットにしてしまいました)


エル君、似合ってるわん
030_convert_20141018204036.jpg


せっかくなので、揃って写真を撮りたかったけど…
031_convert_20141018204251.jpg
この距離感が限界


ららちゃまは、すきあらば後ろからくんくんしてます
033_convert_20141018205656.jpg



034_convert_20141018205818.jpg


2けつを前にして、ニカッ   満足したかい?
035_convert_20141018205928.jpg


最後に登場はラテちゃん、この子も1歳6か月…
クリックリのお目めがとても印象的な子 
037_convert_20141018210032.jpg
 みんな、かわゆいねぇ


今日は高速で仙台港北ICまでの往復510㎞…19時10分無事到着


ぐぉー、すぴぴ~(爆睡)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
うちの女子は皆疲れて、もう寝てます(20:30現在)





プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる