

お出かけは鳴子温泉方面

ららも疲れているはずなのに、なぜか5時半ころから吠えだして…
 もう少し寝ていたかったけど、仕方なく散歩に連れ出しました


土曜日のこと…ららちゃまが入れなかった鬼首の間欠泉
DSC02577_convert_20141005185505.jpg


入ったら噴出してたけど、終わり頃だったので…10分待ちました
DSC02580_convert_20141005185828.jpg


おお~、こんなもんか…間欠泉の弁天(前に見たときはもっと感動したような気が)
DSC02583_convert_20141005190316.jpg


荒尾湖畔を通って、あえて鳴子の狭い温泉街を通って、目的地の鳴子峡に到着
DSC02585_convert_20141005204616.jpg


いつもどおり、ららちゃまと人気のない方を散策します
DSC02586_convert_20141005204801.jpg
ささっ、早く済ませてくださいな



紅葉スポットから見た景色はこんな感じ…来週が見ごろなようです
DSC02588_convert_20141005205036.jpg


今日は、ママとららちゃまは一日の~んびり
パパはゴルフに行ってきました ようやく新しいアイアンが合ってきた感じ



栗駒がよかったんじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
(そ、そうかも…)まぁ、そう言わずに…楽しいことがあるかも

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

