

道の駅にお出かけ

今朝もかわらず5時から朝散歩
 スヌードをしてお散歩してると、よく声をかけられます
「どうしたの?」、「けがしたの?」、「それなに?」…
  もちろん、早起きなおばさんからですけど


日曜日に出かけたところ・・・天王グリーンランドの道の駅
006_convert_20140909184122.jpg


目当ては季節のくだもの…梨にぶどうにetc.
007_convert_20140909184232.jpg
袋の中身を狙ってます


別コースで車まで戻ったけど、探しているのはママじゃなくて食べられるもの
008_convert_20140909184333.jpg


合流したら、期待でいっぱい
009_convert_20140909184447.jpg


なにかくれるでしょ
010_convert_20140909184553.jpg


次に寄ったのは、わんわんスクールで通っていたブルーメッセ
011_convert_20140909184649.jpg


残念ながら温室には入れないので
023_convert_20140909185516.jpg


ぐるーっと広場を一周しました(いつものことですけど)
024_convert_20140909185631.jpg
やっぱり、草食ってます



029_convert_20140909185737.jpg


マリーゴールドがきれいに咲いてて、今にも食べそうでした
031_convert_20140909190340.jpg
      いや、食べた・・・

杭につないで、放牧ちゅう・・やっぱり草を食べてます
033_convert_20140909200326.jpg


あなたの満腹中枢はどうなってるの?
035_convert_20140909200505.jpg
あるわけないじゃない…って言ってると思う




お腹はじょうぶなのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たしかに…助かってます
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

