お出かけは駐車場

けさも5時から朝散歩…いつもは1回のうんPなんだけど、
 今日はたっぷり2回…さては昨夜、お散歩に連れてってもらえなかったな



土曜日のお出かけの続きです…
029_convert_20140831193902.jpg


月見坂を登って中尊寺本堂にお参りしました…
030_convert_20140831194055.jpg


意外に急な坂道で、こりゃ年食ったらたいへんだなと思う56歳
032_convert_20140831194229.jpg


ようやく平らなところに出たら、讃衡堂に到着
034_convert_20140831194605.jpg


人の流れに乗って入館しました
033_convert_20140831194330.jpg


続いて、いよいよ金色堂
038_convert_20140831194703.jpg


館内はどこも撮影禁止なので、撮れたのは入口の石塔まで
039_convert_20140831194827.jpg
平泉…さすが世界遺産  金色堂も、展示物もすごかったけど
 何より観光客のすごさに驚いた…らら地方の角館もシーズンはすごいけど
  たぶんここは一年中だと思う



パパ的に今回のヒットは↓
  手打 わんこ(そば)・・・です
041_convert_20140831195037.jpg
お客さんをお招きしながら、くるくる回ってました



わんこを呼んでるの?
044_convert_20140831195356.jpg



駐車場から中尊寺方向…ららも雰囲気だけ味わいました
045_convert_20140831195504.jpg



帰り道は休憩しながら、SAに立ち寄りました
054_convert_20140831205620.jpg
前沢SA・・・さすが、うしうまし アジのから揚げも食べたりして…



錦秋湖SAで…グレーチング?を踏み越えようとしたけど
057_convert_20140831205735.jpg



あえなく退散…飛び越える元気はなかったようです
058_convert_20140831205839.jpg


駐車場を満喫?して帰りました
060_convert_20140831205953.jpg



今日はお出かけしたことにならないわ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そういえば、ららは駐車場だけでした
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる