

赤いものの正体は?

今日も5時から朝散歩…いつもどおりなのに
 朝うんPをしなかった…そういえば、昨日の夜散歩でダブルだったね


さて、わが家の今年の初物…いつも食べきれないので、
 日曜日のお出かけの時に、一番小さい羽後町のスイカを買いました


よ~く冷やしてから
006_convert_20140731200710.jpg


いただきました…ららちゃまもどうぞ
007_convert_20140731200813.jpg


と言う前に、まてをさせてたら‥限界だったようで
008_convert_20140731200932.jpg


フライングGETならず
010_convert_20140731201040.jpg


もう一度、すわってまてをさせてから…
013_convert_20140731201204.jpg


はい、どうぞ~(よし)
016_convert_20140731201305.jpg


赤いところが少ないけど・・・
018_convert_20140731201431.jpg


ちゃんとあげましたよ・・・おいしいところも
020_convert_20140731201636.jpg


これ、おいしすぎて、パパの指まで食ってます
024_convert_20140731201801.jpg

公園の街灯を消したせいか、蛾はそれほどでもなく、ラジオ体操も再開してました
でも、よくみると網戸に卵らしきものが…もちろん大量の水で洗い流しました


これって、もしかしてすいかですか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はい、スイカという人様のデザートですが…

赤いのは食べられるもの

今日も変わらず5時からの朝散歩

らら地方の県南部で蛾が異常発生しているという記事があった日曜日
出掛けた先で直に、その話を聞きました…毎朝、掃除が大変だと

さて、月曜日のこと・・・きっちりおすわりしてます
001_convert_20140730201339.jpg


たまによそ見もしちゃうけど…
002_convert_20140730201504.jpg


基本的にがん見です
004_convert_20140730201614.jpg


その視線の先にあるのは・・・赤くて、みずみずしくておいしそうなもの
005_convert_20140730201717.jpg
食べっぷりは、明日のネタにします


昨夜から、らら家の前の公園にある水銀灯が凄いことになっていた
寒気がするほど蛾の大群が飛び交っている状態…おぇ~
今朝は子供たちのラジオ体操も中止、水銀灯も消灯になりました



もう、寝るしかないわね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そだね、夜散歩も行ったし寝るべ

バラは嫌いかも

今朝も朝散歩…5時から30分
最近、誰にも会わないのでさびしいお散歩です

さて、雨に降られて帰ってきた昨日の朝
019_convert_20140729185327.jpg


玄関に着いたとたん、遅れて咲いたミニばらの一輪を狙ってます
020_convert_20140729185438.jpg


パクッとしたけど、花は無事でした…おいしくなかった?
022_convert_20140729185559.jpg


10分で切り上げた散歩はもの足りなかったようです
027_convert_20140729185722.jpg


でも、足を洗ったあとは、このとおり
030_convert_20140729185826.jpg


ご飯の時間まで寝て待つの図
032_convert_20140729201836.jpg


どんだけ眠い子なのか
034_convert_20140729202021.jpg





省エネの時代よ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
食欲も抑えれば…と思いますが

ららちゃま、お疲れです

今朝もいつもの5時から散歩…晴れてたのに
 途中から大粒の雨に降られました  10分で切り上げることに


さて、昨日の晩ごはんのあと…
006_convert_20140728183518.jpg


かりかりだけじゃもの足りなくて
009_convert_20140728183751.jpg


必死に、何かくれと訴えてますが
011_convert_20140728183934.jpg


しばrくすると、撃沈
012_convert_20140728184042.jpg


目はあいてるけど寝てますな、これは…
014_convert_20140728184210.jpg


やっぱりベッドがよいようだけど…暑くて
015_convert_20140728184330.jpg


床にぺたり
017_convert_20140728184532.jpg


やっぱりサマカにするかい?
018_convert_20140728184644.jpg

シャンプーはとことん疲れるようです
この後、ベッドと床を行ったり来たりのららちゃまでした


ご褒美が少ないのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そういうことですか?

ららちゃまは元気です

ブログが滞ってから、一カ月以上たってしまいましたが、
ららちゃまは、元気です。

DSCN6693_convert_20140727175122.jpg


いろいろありましたが、
飼い主も、普段通りの生活になりました。

DSCN6695_convert_20140727175243.jpg


というわけで、ブログの復活宣言です

DSCN6696_convert_20140727175355.jpg


まずは、きれいになったららちゃまのお届けというこで…

DSCN6697_convert_20140727175504.jpg

今日は、日中お留守番のあと、おうちシャンプーの日・・・

パパとママは、増田の内蔵見学と西馬音内の弥助蕎麦を食べに
ブーンと出かけてきました



お留守番したのに、洗われました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
予定どおりだす

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

