1回だけの登坂訓練

今日も5時からお散歩に行きました
 朝からあつ~…最高気温が30℃のらら地方
さすがに膝には乗ってくれなくなりました・・・フローリングが一番のようです


さて、日曜日のことも3日目になりました
018_convert_20140608182823.jpg
前回と同じ写真ですが・・・目的地はてっぺんの展望台のある駐車場


いったん車を止めた駐車場に戻って、ママと打ち合わせをしてから…
020_convert_20140608183109.jpg


登坂開始…my carのデュアちゃんが遠くなると、どうしたの?って感じ
021_convert_20140608183217.jpg


フリーにしたら喜んでくれるかなと思ってロングリードにしたけど、
022_convert_20140608183412.jpg


意外に行動範囲は狭かった…
023_convert_20140608183626.jpg


とちゅう、なんどもしゃがみ込んで、登ってきた方を確認してました
025_convert_20140608183941.jpg


平らに見えても、勾配は30度ぐらいあるんです
026_convert_20140608184558.jpg


少し登っては駐車場方面を確認(ちゃんと迎えに来てる?)
027_convert_20140608184743.jpg


ららも、だんだんベロが出てきました
028_convert_20140608184853.jpg


もうじきGoal!! というところで、振り返ってみると
029_convert_20140608185002.jpg
さっき行ってた小展望台がずうーっとむこうに、小さく見えました



目的地付近で…ららも、パパもヘロヘロでした
030_convert_20140608185108.jpg


最後に、ららはどや顔…なぜだ?
031_convert_20140608185243.jpg


もう一回同じ写真・・・ここはハングライダ-のメッカ    着陸地点から…
018_convert_20140608182823.jpg
  離陸地点までの登坂訓練でした





ママはどうしたの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
駐車場まで迎えに来てくれてました…ハングライダーの逆ですな
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる