繰り返しは歳のせい?

今日は普通のお休みだったので、ゆっくり8時頃からの朝散歩

いつもと違う時間に散歩してると、いろいろ気を使うことも多いです
 わんこには会わなかったけど、わんこ嫌いな人には会ったりとか


今日はちょいとお出かけしてきました…ほんの近場まで
008_convert_20140608182132.jpg


そういえば、去年も来たし、ネタにもしたはず…
010_convert_20140608182309.jpg


車中40分、着いて歩き始めてから、まだ5分
012_convert_20140608182443.jpg
この後、ららには試練が待ち受けてるのでした


去年来たことを忘れてた訳ではありません
  今日は挑戦しました…ららと一緒ならできる!ということで





わたしのことは、もうそっとしてけれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご飯用のスヌードが着いてますけど…よろしいのでしょうか?
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる