

お休みなのに…なぜ

今日はお休みなのに、いつもと同じ時間に朝散歩
 その訳は…パパはゴルフに行ったから


朝から暑かった日のこと…
023_convert_20140602184504.jpg


少しでも日陰がいいかとプロムナードに行きました
024_convert_20140602184619.jpg


気持ちいいんだけど、そこはサラダーバー地帯
027_convert_20140602184746.jpg


カメラも気にせず、ずんずん来ます
028_convert_20140602184853.jpg


ちょっと近くね
029_convert_20140602185000.jpg


今日プレーしたところは、バブル全盛期に開業したところ…
 20年前に行ったときは、守衛さんに名前を確認されてたけど、
今は完全スルー、おまけにセルフの格安プランということで行ってきました

ららはママと完全お留守番…詫びに夕方散歩もパパの当番でした




明日は何か楽しいことするわよね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
も、もちろんです…ネタも必要です

プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

