怪しい顔の時は、何か怪しい…

今朝は予想どおり雨だったので、お散歩はお休みしました
こんな日は、お決まりのブラッシングのフルコース…お散歩よりも疲労感あり?



いつの日のことだったか…お散歩から帰って来て
032_convert_20140519201458.jpg


たまたま庭の杭につないだら…怪しい顔をしています
033_convert_20140519201610.jpg


何か食べてると思ったら…鎌倉ひばのコーンか
034_convert_20140519201729.jpg


これも何か食べてる
035_convert_20140519201907.jpg


これは、何かを探してる
036_convert_20140519202032.jpg


おなかを壊したら大変だから…やめれ!と言ったら吠えられました
037_convert_20140519202157.jpg


玄関の周りは、もっと片付けなければいけませぬな
039_convert_20140519202326.jpg


おやつを見せたら、少しだけ落ち着きました
040_convert_20140519202452.jpg




お散歩ちゅうはおりこうさんでしょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
リードは、ほんと短く持ってますから
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる