はじめてのおふかい

今朝はゆっくりでした…ららもパパも、…も
 ららの狂犬病の予防注射を予定してたので、8時30分ごろ、
お散歩しながら、かかりつけの動物病院に行ってきました



さて、昨日の出会いです
行先は、みちのく湖畔公園でのオフ会
DSC02376_convert_20140511075118.jpg

ごあいさつもそこそこに、ららは壁の花

DSC02377_convert_20140511080410.jpg
フェンスに沿って守りの体制にはいってました


ふさふさなしっぽのテリー君(いきなりお尻から失礼)、向こうにお座りしてるのはエル君
DSC02378_convert_20140511071436.jpg


テリー君とかんた君…男の子同士の話し合い
DSC02379_convert_20140511071736.jpg


一緒にかけっこをはじめました
DSC02380_convert_20140511074339.jpg


理想的なドックランの使い方ですね
DSC02381_convert_20140511074822.jpg


本物のテリー君、耳毛がほんとゴージャスで、たくさんモフモフさせてもらいました
DSC02385_convert_20140511111341.jpg


テリー君に突っ込む るぅ君
DSC02386_convert_20140511111631.jpg


テリー君は余裕ですな
DSC02387_convert_20140511112512.jpg


ららはベンチが避難場所…おだやかなエル君が来てくれたのに、このありさま
DSC02384_convert_20140511111120.jpg

びびりのららをとっても可愛がってくださった皆さま、ありがとうございました

こんなに多くのワンズにまみれたのは初めてでしたが、皆さまにはあたたかく接してもらい、
 安心しきってた飼い主でした…さすがキャバズのオフですね

ドックランの貸切まで手配してくれたテリリンさん、ありがとうございました



ふぅ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
まぁ、そういわずに…慣れていきましょ


プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる