連休初日はこれでお終い

今日はいつものお散歩に戻りました…5時から30分
帰ってからも夕方散歩に連れ出しました


これでお終いにします…連休初日のことは
DSC02339_convert_20140503200130.jpg
秋田内陸鉄道(角館駅~鷹巣駅)の八津駅



でっかい西明寺栗で有名?なところなんだけど、カタクリの群生地もあるんです
DSC02340_convert_20140503200443.jpg
これ、ぜんぶ栗の木だそうです



急な坂道を登ると群生地に着きました
DSC02344_convert_20140503211849.jpg



一面に紫色の群生をズームしてみると…
DSC02342_convert_20140503200632.jpg


一輪だけ白いカタクリの花が…万にひとつとない珍しいものだとか
DSC02343_convert_20140503201031.jpg


何の下調べもなく突然寄ってみたら、珍しいものが見られました
DSC02348_convert_20140503210208.jpg


今度はもう少し最盛期にきてみようか…と言ったら
DSC02350_convert_20140503210907.jpg
相方はもう来なくていいと…虫がはんぱない(受付にしっかり蚊取り線香あり)



ここまで書いて、ららの写真が一枚もなかったので…
016_convert_20140425192553.jpg
寝落ち寸前ららちゃまでも




カタクリ食べたかったワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
車で留守番をお願いしたけど、聞いてみたらわんこOKでした



プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる