角館のお花見…続きです

今朝も遅めの6時半過ぎからのお散歩でした
 今日はいろいろと忙しく、ららに構ってられないので朝からロングなお散歩にしました



角館の花見の続き…(5/3)
DSC02322_convert_20140504074344.jpg


武家屋敷の方にいくと、こんな銘木が…108番の桜です
DSC02321_convert_20140504074619.jpg


見ごろな枝垂桜もありました
DSC02326_convert_20140504075002.jpg


ママがお買いものの間、ららとパパは日陰で一休み…
DSC02330_convert_20140504181245.jpg


天気が良くて…
DSC02329_convert_20140504181040_20140504205940563.jpg


暑くてハヒハヒです
DSC02327_convert_20140504121544_20140504205938fba.jpg


すんごい人出の通りは避け、駐車場に向かう帰り道
DSC02331_convert_20140504181614.jpg


an藤醸造の本店…帰る途中、分店で醤油ソフトをいただきました
kako-O4lAL0bT5C8wwOzb.jpg


帰りの土手沿いは、桜吹雪もよう
DSC02335_convert_20140504182431.jpg


アスファルトの道路も一面、桜色に変わってました
DSC02338_convert_20140503195403.jpg
このあと、せっかくだからとカタクリの群生を見てから帰りました


連休後半は、荷造りに励んでました。
家族(け)の赴任先が決まったので、必要な?荷物を準備したのです。
PC、スーツ、クールビズ用品、おまけにレトルト食品たっぷり

荷物を発送し、本人を送り出し…ほっとしてたら
 (け)の部屋の鍵らしきものがあるじゃないですか

本局まで行って、速達で送る手配をしてきたところです…これで、本当にお終い?



わたしもお付き合いはお終いにしたいワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は朝からロンゲ、おまけにお見送りで超ロングな散歩でしたな
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる