桜の名所 角館に行きました

今日は遅めの7時前から朝散歩…ゴールデンたいむのようでわんこわらわら
 またまた、ふくちゃんに会いました…この話題はまた後にします



まずは順番に…でないと、忘れてしまいそうで
5月3日の角館…晴天の日、着いたのは10時前でした
DSC02306_convert_20140503175637.jpg
出迎えてくれたのは、花びらの絨毯…雪景色みたいでした



いちおう桜も撮ってみて…散り始めだったけどまだまだいけそう
DSC02307_convert_20140503180348.jpg


なんとか ららと桜をおさめようと頑張る飼い主たち
DSC02310_convert_20140503180854.jpg


らら~、すわれ~、まて~
DSC02309_convert_20140503180613.jpg


おやつ作戦に出たけれど‥
DSC02311_convert_20140503181229.jpg


長い耳毛が邪魔するのか、飼い主の言うことが届かず
DSC02312_convert_20140503181512.jpg


で、おやつよりもサラダバー
DSC02313_convert_20140503181802.jpg


あきらめて、桜の花で口直し
DSC02314_convert_20140503182019.jpg


桧木内川の土手沿いはこんな感じ…
DSC02316_convert_20140503182341.jpg


武家屋敷の枝垂桜も良いけど、河川敷を散歩しながらの眺めも最高です
DSC02319_convert_20140503195055.jpg

朝からすんごい人出…覚悟して行ったものの、やはりすごい
 本日の教訓…行動は早いにこしたことはない、他人よりも早く





昨日今日と、庭仕事を頑張りました…午後から雨が降りそうだから
一応、予定のことは済ませました…あとはグリーンカーテンを準備するだけ



上には興味ないのよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
飼い主も上を見てる余裕が…なかったかも
プロフィール

パパたろう

Author:パパたろう
らら(♀)2011.3.16生
  (5.8我が家へ)
*いつも食欲全開のハイパー小娘 人様は大好きだけど、ワンコは苦手

パパたろう(管理人)
*早起きおじさん 
 ほとんど毎朝5時15分に強制的に散歩に連れ出す

家族し(F)
家族け(M)
家族そ(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる